こんばんは。

雨が止みませんね☔️
早くお天気になってほしいです。(心の声でした。)

岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】そんな女性を増やして行きたい!と思っています。  岡崎幸子です🎶

今日は考えたいことがありました。
でも子供達がいる中集中出来そうにない滝汗

時間を1時間!と決めてカフェで自分の為の時間を確保しようデレデレと思い立ちました。

そして実行。
実行に至るまでと実行してからもムカムカ‼️ムキー
とすることがあったのですが・・・。

落ち着け、自分に集中!
と言い聞かせ、ノートに書き出していくと自然とイライラも落ち着きました💕
(コントロールできることにエネルギー注いでいくぞ!)

結果1時間で書き出せて、帰ってもイライラせずに夕食準備をさらっと出来ました。

時間を決めていたのが今回良かったのかもしれませんね。
少しずつ自分と向き合う為の自分の為の時間を取る事。やって行こう!
手帳を書く為の時間も決める事。

やっぱり決めるが大切だー!と実感(≧∀≦)

決めたらやる事を行動するにはどうするか?
を考えて行動してみる。
なんか違うか?と思ったら?
行動しながら変更していけばいいかな?と思ってます。
やった事ないならやりながら修正していけばいい。

じゃないと何も出来ませんよね。

誰でも新しい事を始めるのは怖いしドキドキします。
やらない選択もオッケーとします。
そんな事も私よくあります💦
やろう!と思っていても結果怖くて出来なかったり。
中途半端だったり。
でもそれでも、出来なかった事を責めるのはやめましたよ〜〜。
全部受け入れる。
全てベストのタイミングで起きているんだよ!
と友達に教えてもらっているからです。

だからか?本当に新しい事にもどんどんチャレンジできるようになりました。
目の前の事に踊らされる事なく、一度自分の気持ちは受け入れる。それから、その時自分の心地よい方に意識を向けていく。これを今繰り返しています。
自然と出来るようになっている事が多い気がしてます。
意識するかしないかです。←これ大事。
やはり自分がどこにフォーカスするかなんですね。
本当に色んな事教えてもらってだんだん腑に落ちてきました笑い泣き

なので。

忙しい中でも自分の時間はきちんと作る。
誰のためでもなく自分のために。

最近こんな自分の事、好きになってきましたデレデレ

そんな私みたいに自分のやって見たいこと出来るようになる女性増やして行きたいので、是非参加して見てください!👇

『温布(おんぷ)お茶会』
9月開催
☆日程   9月20日午後1時30分より
☆場合    岡山市内のカフェにて
☆参加費    温布sサイズ1枚プレゼント💕2000円
    ワンドリンク付きです。

布ライナー温布を使って温かいな!肌触りが良いな!
と感じることが出来ること。
何も感じなくても大丈夫です!
毎日使うだけでも安心出来ると思いますウインク
安心する。心地よい。
それだけでも感じることができるだけでも良いんじゃないかなと思います。
感じてもらって、自分にとっての心地よい事を探してほしいなぁと思います💕

お茶会のことはまた詳しく書きたいと思います。
長くなってしまったので滝汗

今日も最後までお付き合いありがとうございました🎶