こんばんは。


岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】そんな女性を増やして行きたい!と思っています。  岡崎幸子です🎶

温布購入して頂いた方にどうですか?困っている事などないかご連絡して見たら、嬉しいお言葉をもらいましたデレデレ

今年の夏は本当に暑すぎましたよね💦
なのでクーラーがどこに行っても本当によく効いていました滝汗
『この夏はどこに行ってもエアコンが効いていたので温布があって良かったです。』
なんと、友達も温布愛用者だったそうです💖

気になるものは一緒だったりするんですね〜。


もうお一人も。
『温布毎日使ってます😌
手放せなくなってます笑
冷え性が改善されてきました!』と!

またまた嬉しい💕

私もクーラーメッチャ効いた中でお仕事していて。
体、本当に冷えてきます!
でも体調崩すことはなかったです!
(私夏生まれなんですけど夏に弱くて、特にクーラーダメなんです💦)でも、寝込むような事はなかったです。温布(おんぷ)のおかげですかね〜〜!

でも実感される事は人それぞれで。
全く特に何も感じない方もいらっしゃると思います。

毎日、何年も使ってみてわかる事もあるかもしれませんしね〜。
毎日使う!
これが大切です。
簡単に付けれますしねー。

でも月経の経血の量が多い方。
お仕事でなかなかトイレに行けない方は、無理しなくていいと思います。
逆にストレスになるとココロにも、カラダにも良くない笑い泣き

なので、月経の時はお休みの日だけ使ってみたり。

自分にあった使い方をする事が何より大切なのではないかな?と思います🎵

私のお友達は、この暑い中配送のお仕事してるので『夏には無理かな?寒くなったら使ってみる!』と言われてました。
なるべく何も着けたくないそうで、温布があると気になったそうです。

必ずしも今、布ライナーが必要ではない方もいますよね。人それぞれですウインク
今必要じゃなくても、『温布(おんぷ)』と言う布ライナーがあると知っていたら。

ふと何か気になった時に思い出すことがあるかもしれませんデレデレ

ということで沢山の人に知ってもらいたいと思います🎶

皆さんそれぞれのお悩みがあると思うので、お一人お一人何に困ってるのか?

お話聞きながら何が必要なのかをお話していきたいですね。

月経痛があるのか?
出血が多すぎるのか?
更年期で困ってるのか?
冷え性で困ってるのか?
かぶれで困ってるのか?
本当に体の事もあると思いますが、なぜその現実が起きているのか?

自分のココロに聞いてもらいながら何か解決できる方向に行くお手伝いを『温布(おんぷ)』を通じてしていきたい。
私も色んな方に、お話を聞いてもらいました。
そして、自分で解決していけるように皆さん導いてくださいます!

自分の中にしか答えは、ないからという事が分かっているからですね!
やっと分かってきました✨✨



私も温布を買ってもらい使ってもらうだけではなく。
なぜ必要だと思ったのか?
というところだったり。
困ってあることがあったらお茶会でもお話を聞かせてくださいね💕
誰かの笑顔を見るのが大好きです❤️

書いていて気がついてきました。
本当に自分がやりたい事。
自分でびっくりだわ‼️
でも、それがしたかったのかもしれません。
書いていて気づくか⁉️ですけどー💦

ブログの始めに私とは、どんな人?
を書くようにして見ました。



どうやって増やして行くのか?とかまだはっきり決まってなかったんですけど。

気付いちゃいました〜〜デレデレ

そうなんです💕温布を売りたいもありますがその先にある誰かの笑顔が見たい!
それが私の喜び〜〜。

笑顔の女性が増えると世界もしわあせになりそうじゃないですかウインクウインク

そのために私ができる事をお手伝いして行きたいと思います。

愛用者の方の感想から私の幸せまで書いてしまいました💕💕💕

今日も長くなってしまいましたが最後まで読んでいただいてありがとうございます!

これから寒くなって行くのでますます温布で温活しましょうね〜✨