今日は、朝から若干頭が重く感じながら仕事に行きました。
バスの中では、気がつくと寝てしまっていました💦

そして、段々頭痛がひどくなってきました。
ずっとではないので
仕事に支障なかったですが、お昼前も眠くて、お弁当食べて気がついたら寝てる滝汗
さらに、帰りのバスでもずーっと寝てました。
帰りは、ちょっと限界か?と思いましたが。寝たので少しよくなりましたあせる

でも、でもまだ眠い💤ポーン


疲れ溜まってきたのか?
そんな言うほど仕事してないのですが、まず、気疲れ笑い泣きもありますね。
やったことのない色んな事に頭がついていかない💦
覚えるのが出来ない。

うーん滝汗滝汗滝汗悲しい〜。

でも、皆さん根気よく教えてくださるので本当にありがたいです。
そして、少しずつ出来ることが?増えてきたような・・・。

朝の準備はバッチリ👍出来るようになりましたよー。

自信がなくて緊張する時は、やっぱり指摘されてしまう💦
そして、他のこと忘れてます。
どうするんだったかな?と失敗してから考えて次に、向かう。
自分がやるべきことに、集中すると意外と何も言われなかったり。
それ以前に誰も私の事責めたりしてないんですけど勝手に責められてる?と思ってしまうんですよね〜。
私。
そんな被害者意識も手放したいと思ってますウインク

今回も色んな手放しをして次に進んで行きたいと思ってます!

そんなこんなで寝るのも遅くて朝早い。


単純に寝不足ですチーン(私、寝るの大好きです。ダウンしそうな時は、甘酒一口食べて、家事も何もせずに寝ます!すると1日でだいたいよくなります!)
お昼寝も大好きなんですが。お昼寝しなくても早く寝て質の良い睡眠とれるようにしたいと思います✨

明日は、お休み💕💕
大好きな女性2人に会える!楽しみな予定が2件あるので準備をして早く寝ます!
23時にはお布団の中デレデレ

頭痛もよくなってきました!
なんだか目がとっても疲れてる感じがしてます。
玄米カイロしながら寝てみたいと思います。