こんばんは。
台風が気になりますね。


明日も無事に過ごせるようにと思ってます。


そして、私がドキドキしてしまう事。


人前で話す事滝汗
出来たらやりたくない。と言うか避けたい💦

なのに新しい仕事では、そんな事をやらなきゃダメな事も。
意外と出来るかも。と。
覚悟決めるのですが、ドキドキが止まらなくて。
そして、今日もカミカミでチーン

大きな声で話したほうがいいかな?と優しく教えてくださった方もいました。


自信がないんですね。私。
初めての事だからメッチャ色んな事に緊張してしまい、声も小さくなり。(もともとあまり声を張る方ではないです。声の通りも悪い)
存在消してしまいたくなる滝汗滝汗滝汗

でも自分から声を出してみよう!
挨拶してみようとやっていると、皆さん優しく教えてくださいます。

正直、ほんとに怖い💦💦と思う事があるんですが。
一つ一つ丁寧に乗り越えていこうと決めてから。
失敗しても何度かあれ?酷くならなくて良かった笑い泣き
と思う事や。

周りがさほど気にならなくなってきました。
でも若干気になる事もまだまだありますよー!

そんな時こそ自分を大切に笑顔で過ごしてみたいと思います。自分に集中していくことを忘れずにいきたい!

もちろん笑顔になれない時はしょうがない💦。
まずは自分が自分の気持ちに素直になる事。

自信がない。
人前に出るのは苦手。
お話大きな声で話せない。
出来たら、目立ちたくない⁉️
自分に注目が集まるのがイヤ。

なら、どうして行きたいのかな?
私。

こうやって質問自分にしていきたいと思います。

質問は、また明日💦
仕事に行くバスの中で考えたいと思います!
明日の準備をして今日は寝ます!


私も滝行すれば良かったー💦ウインク