今日は、私は自分の足で立つ!と決めたはずなのに。
どーんと落ち込みました。
何故か?
まだ、私。
不安からの行動をまだまだしてたと気がついたからです。
そして、まだ誰かがきっと助けてくれるのでは?と心の奥で期待していたりもしました💦
これをする事でどうにかなるかも?とか。
変な期待したりしてたんですね。

誰かの力を借りるのは必要な時もあります。
1人では苦手なこともあり、なかなか難しい時もあるし。

少し力を借りて軽やかに動けるようになる。
苦手なことは、サポートしてもらったり。
ここも大切。でも自分が最後は決める事でしたね!
自分の足で立っていくと決めたから。



そして、今日はとことん落ち込んでみます。
今の自分の現状を、しっかりと感情とともに感じる。感じ切ってから認める。

いつも現状観てましたが、なんとかなる、なんとかなる!ってならないじゃないか!
とか。
だらだら考えて頭の中が、グチャグチャ。
それだとなりたい未来を創造できない。
なりたい未来をハッキリと捉えていない。今もです。




不安からの行動だから、不安になるようなことばかり起こる。
それが現実今チーン


いつまでもダラダラしてないで創っていかないとね。

しっかりと書き出して色んな想いを。
そして自分の望む未来を創り上げる。
ボイジャータロットで少し見えてきたものを少しずつ明確にしていきたいですね!

ドリームコラージュ見ながらワクワクして行こうと思います!(感情を感じ切ってから。)

仕事からの帰りのバスで、ビックリだったのは、222.444.333が、続いたり、その後33と度々巡り合った私💕💕
ありがとうございます!
ちょっとお願いもしてみました✨

そして、昨日の夜大事にしないといけないと思ったことは、家族に愛のエネルギーと感謝を伝えること。
なかなかやろうと思っても日常に流されるんですが常に無意識で出来るまで意識していくこと!
今コレを最優先でやって行きたいと思っています。