またまたリブログです💕
本当に嬉しすぎる内容でした。


新しい感じ!
『支えられてる!』

でもなんだかわかる気がします。
温かい!そして、なんだろ〜って思ってることがあったんです!

そう『支えられてる』そうですーデレデレそれそれ。

読みながら納得してましたが、さすが、さとみさん。
ヒューマンデザインの観点からの意見、そうなんだポーン
と思いながら読ませてもらいました。
『温布(おんぷ)』広まっていくとうれしいですね!


やっぱり気になるヒューマンデザイン!

誕生時間がわからない私ですが一度受けて見たいとおもいました。

そして、やはり親子で聞ける布ライナーの事や体のお話会出来るといいかな?と思いました!デレデレ

ドタ参加希望してくださり本当に嬉しかったんです💕
ありがとうございましたー!

そして、今日はさらに嬉しいことが!

CITTA手帳来ましたー✨(色はマゼンタです。派手か?と思いましたがマゼンタ大好きなので❤️決めちゃいました!)他にも欲しいと思う色はありましたけどねー。

そして、そして。
なかなか続かない手帳ですが、ブログは、毎日かけています!
という事は、やはりやると決める事と。
時間を上手く使うこと
自分と向き合う時間をもう少し増やしたい私には、ぴったり!
すでにマンスリーは、決まっている予定を記入しました。
今日から、手帳時間を作り書いていこうと決めました。ワクワクしますね!
ドンドンワクワク増やしていきたいと思っています。

明日は、楽しみなことが2つあります💕
明日も素敵な1日になりそうです。