朝から、嬉しい😆

私も同じようにライナー使ってました!

でも、逆にかぶれたり、薄いのはいいけどよれてしまって意味がない滝汗
という事もあり、辞めました!けどね。
やはり、下着の汚れ気になってました笑い泣き
そんな中出逢った『温布(おんぷ)』
かぶれない!
ムレない!
ヨレない!
下着も汚れない!
市販の紙ライナーは、ビリって剥がしちゃいますけど、布ライナーはスナップなので全く下着が傷まない💕(岡山の販売店さんも下着が長持ちする🎶と言われてました。)
その上、温かい✨
つけ心地がよい!
いい事だらけです。


女性は本当に生理の時だけじゃなく、毎日ライナー使われてる方多いと思います。

もっと多くの女性に知ってもらいたいですデレデレ
お子様にも是非!

台風の影響は、まだそうでもなさそうですが渋滞すると嫌なので早めに出勤!

時間がかなりあったのでゆっくりとブログかけました💕
では、台風ひどくならない事を祈っています。