今日はお休みでした。

スッキリさせたい所があったのでやろうと昨日から決めてました。

やりたくないお風呂掃除🛁笑い泣き笑い泣き笑い泣き

天井にも、カビチーン
壁にも。

やらなきゃ、いつかやらなきゃ・・・。

いつやるの?
見て見ぬ振りは得意です!って自信持って言うことではありませんよねー。

なかなか重い腰上がらなくて。
でもいい加減やらないと。
自分が落ち着かない。

そうそう。自分が汚いお風呂嫌だったんです!
綺麗なお風呂がいい!
でもなんで私ばっかりやらなきゃいけないの?が今日出てしまいイライラしたんです。


チーンチーンチーンしばらく苛立ち。
旦那さんに天井やってよ!とイラついて行ってしまいました。休みの間にお願いしておけばよかっただけです。(今なら落ち着いて言えるのに💦)


自分に自然と聞いてたんです、私!
どうしたいの?
このままイライラしたい?
いっそそのままにしとく?
誰も何にも言わないもん!私が気になってるだけ。


そうやってると、でも汚いお風呂に入りたくないのは?





私です。自分がやはり落ち着かない。
お風呂ゆっくりとおちついて入りたいんです。

なら、どうする?私。動くしかないです!

いっそのこと洗濯機も掃除だー!と両方やってしまいました!

スッキリ〜〜。
でも天井、壁全ては無理で(手が疲れる!えーん

自分が今日はこれでよし!と思えたのでオッケー👌かな。


また少しずつやります。一度にやるものではなかった滝汗(もともとお風呂から出た後の掃除や、日頃から気をつけてればいいことなんですけどね〜)


ブリがついてしまいキッキンの換気扇も気になってたので夜からやってしまった〜〜デレデレ


汚れ落してスッキリしました。

また明日から家事も仕事も育児も頑張れます。

ご飯も片付けも終わり。
テレビをつけてゆっくりとしてました。
でも、お風呂に入りたくなり、気になったトマトのお話の続きがどうだったか?
子供達にどうだったか教えてね〜〜💕
と言って私はお風呂に入りました。

お風呂から上がると。

付箋にきちんとメモしてくれてましたデレデレ
私が読むだろう本に貼り付けてある!
素晴らしい!
ありがとねー。

そして、プリオールは、生え際の白髪をどうするか?で悩んで今日買って見ましたウインク

また使用感どうだったか?
ブログにアップしますね✨

ではでは、長くなりましたが最後までお付き合いありがとうございました。
お休みなさーい💤