こんばんは!

今日も1日にが終わろうとしてます。

お仕事もまだまだ出来なくて、落ち込むことがあり。
でも皆さん、初心者の私に丁寧に教えてくださるので本当に助かります!


そんな中やることは、
自分ができることに集中して行く!

コントロール出来るのは自分だけと。何度も言い聞かせる。自分が心地よくなる方法は何か。探って行く。
基本人間ウオッチングは大好きです💕 
なので今の仕事好きなのかも?



そして、自分に自信を持って行く。ここから始めるための新しいお仕事だったのかも?と思っています。

自信を持って誰かに伝える。
何歳になってもどんな事でも誰かに出来る。
をドンドン広めて幸せな女性が増えると嬉しいですウインク


子供の頃本当にやりたい事をやって、好奇心のままに動いていた私。


かなりヤンチャな女の子で、よく倉庫や外に出されてました💦(聞いた話ですが、インコ逃したり、母のお化粧を使って見たり!しかも男の子と。下の階に水ぶち巻いたり⁉️笑。私が覚えているのは。トイレに鍵をかけて開けれなくて外から助けてもらったことですが💦)
宿舎にいた時本当に楽しかった私。
当時の話を、聞くと新鮮で笑えます。
私はなんとなくしか覚えてませ〜ん!
引越ししてから、社宅からの一軒家。周りに誰もいない生活になり小学生になるまでの何年間の事を、ほとんど覚えてません。



そんな引越しするまでの幼少期が一番楽しかったと覚えています。

祖父母の家に行くと。
 従兄弟たちもよく引き連れて遊んでました。私一番上なので。大人になってもコーヒーいる?お酒?と聞いてくれる弟分も居ます!
お世話したので当然と思っている私ウインク
動かなくてもいいくらい。(笑)

そうやってる自分が一番輝いていたように感じます!
要するに、目立ちたくなかったけど目立ちたいと思ってた私笑い泣き
そして、人のお世話するのが好きなんだと思います!


こうやって色んな可能性に気がつき、大好きな人に囲まれ!幸せな人生です!
悲しい事もたくさんあったけどその分、それ以上に愛をもらい生きています。


そんなことに気がついた地区のお祭りの日でした。