昨日のモヤモヤから少しずつ復活している私ですが。早めに私が蓋しているものを、明らかにして行くと決めました。

明日までお仕事で、そのあとは学校の役員のお仕事!

少しゆっくり出来る日曜から書き出していこうと思います滝汗

でも、モヤモヤからなぜ少しずつでも復活出来たのか?

朝は、少し早めに起きるようにしてます。と言うか仕事あるので余裕を持って色んな事を済ませたい⁉️
が本音なんですよね。

静かな中で自分を少し見つめる時間を作る。
(朝晩急に冷えてきましたよね〜ポーンセミが鳴かなくなりました!朝の風を感じたりするとホッと出来ます。)
そして、仕事に行くまでのバスの中。
職場に入るまでの時間調整。

が私が自分に問いかけれる時間になってますデレデレ

バスの中の行き帰り途中からは寝てますけどね〜💦

仕事の時間が近づくと
今日の仕事の目標を決めて仕事モードに切り替えるようにしました。→時間があると色んな事に気づくことも出来るようになりました。


 夜は、出来なくても頑張って見たことや、出来るようになってきた事を自分でよくやったな〜〜って褒めて明日はもっと素晴らしい日になる‼️と考えながら寝たいと思います!

で、話がそれてしまったのですが、
今日ふと仕事中にとっても心地よくて幸せ〜〜💕💕💕と感じました!
慣れなくて大変なこともありますが好きなものに囲まれているってこう言うこと?なのかな。と感じました。そうしてるといい事がありました!
lucky🎶

お気に入りの場所にいた時のような感覚でしたデレデレデレデレデレデレ

こうやって皆んなで滝目指して登る子供達について山側の道を毎回行く私!(妹はみんなの後をついて行ってくれてます!)

涼しくて過ごしやすいみんなのお気に入りの場所です💕
が、泳ぎすぎて水の中にいる時間が長くなると体がめっちゃ冷えて鳥肌出てるんです!
中学生はそこそこで着替えますが小学生は鳥肌出てるのにやめなくて💦
早く終りなさーい‼️と叱られてます。毎年懲りない奴らですウインク

私も子供の頃から大好きな場所❤️
私も子供の頃は川の中に入って遊んでました〜〜。
来年はおチビちゃん達が増えて楽しい川遊びになりそうです🎶