お盆の花火も毎年恒例!

首が痛くなるほど近くて、そして大好きな❤️花火!

この花火を見るとしみじみと。
今年も夏が終わったな〜〜って思います。
妹も同じだったみたいです。



そして今日は朝早くから釣りに付き合わされましたが、涼しかったので良かったです!
ご飯食べて再チャレンジに行った子供達。
なんと、末っ子がバス釣ってましたー!

楽しめたみたいで良かった〜🎶
そしてお昼は、美味しいピザを食べて、晩御飯も食べて帰ったのですが。


なんと、叔父さんの携帯の充電器持って帰ってたポーンポーンポーン

明日送らせてもらいます。
ごめんなさい💦

と、毎回忘れ物したり何かあるのですが今回は持ち帰りしていた私でした滝汗



まあしょうがない。


明日からまたお仕事頑張ります‼️