こんばんは!
今日は、自分に質問する!をやってみます。

お仕事を始めて、やはり、緊張しますし滝汗

不安な気持ちあります。
そんな今の気持ちは何から来てるのか?


仕事は楽しんでるんですが、やはり自分のことだけ考えていて。
それは、迷惑かけないように。
早く仕事覚えなきゃ。とか・・・いう不安な気持ちがある。(迷惑かけるとか思いながら周りの人のこと結構考えてない私)



で、なぜ早く覚えなきゃとか思うのか?
迷惑かけたくないのか?
出来る人と思われたい!
凄いねって言ってもらいたい、と思ってるんです。

さらに掘り下げてみる!
人からよく見られたい自分は、なぜなのか?
いい人と言われたい。
認めて欲しい!
承認欲求!
私は、そこがかなり強い⁉️


頑張ってます!アピールしたいだけです。
誰かに凄いねって言われたいだけでした💦
でも言われて嬉しいかもしれないけど、それが本当に自分も凄いね!私って思えなければ、

まだまだ私凄くないしと粗探ししちゃいます。
そして、もっと頑張らないと!
と自分を追い込んでしまうチーンチーンチーン

もう、楽になりたい!
→これが本音です!


始めから別に出来なくて当然と言われてるのに勝手に自分でハードル上げていたので、そこをやめる!

もちろん自然と出来ることはそのまま自然にやり続ける!


こうやって自分の本当の気持ちってなんなんだろう?と話しかけていくと、少しずつ出て来てくれます!
本当の気持ち。

今まではなかなか出て来てくれなかったりしましたが、最近少しずつ質問の答えも出てくるようになりました。
時間はかかりますが💦


でも、私は安心したい!って認められたい!って思ってたことが再、再確認出来たので。

そこを安心させてあげる事を優先して行くといいですね〜〜ウインク

どうやって安心させてあげるか?
ですが・・・。今日は、もうこれ以上無理でした。

なので明日から自然の中でゆっくりと考えて見たいと思います💕

ではでは😴お休みなさい🌙