明日から3日お休みもらいました!ってまだ4日しかパートは行ってません💦

未知の世界、色んなものが見えて疲れますが、楽しいく働かせて頂いてます。
右も左も分からないのでウインクご迷惑はたくさんおかけして居て、本当にゴメンなさい。

1つ1つ精一杯やって行きます!

そして、休みに入るのに〜〜明日は、朝早くからまたまたスポ少の試合に行って来ます滝汗

私が熱中症で倒れて迷惑かけないように。
今日は早めに、何もせず寝ます。

そして、最近子供達のマッサージをさせられている私ポーン私がして欲しいわー!と言いながらも楽しくやってました。
マッサージする方も幸せホルモン出るんですね(≧∀≦)
どうりでやってるとなんだか癒されます!(笑)

子供達も疲れてるのか?
ガチガチですポーンポーンポーン

お互い疲れない程度にマッサージやりっこしたいと思います🎶



今日は、帰ってから旦那さんとのやりとりでモヤモヤと感情がかなり揺さぶられてしまいました。
1人ドライブして少し落ち付き、今日はもう寝ます。

まだ10時も来てないけど。
お休みなさい💤