今日は、とっても嬉しい誕生日でしたデレデレ

自分から言わなければ妹と友達くらいからしかおめでとう!と言われた事なかった数年前の私。

子供や旦那さんも言ってくれません!でした。未だに旦那さんからは言われたことありません!プレゼント🎁も。私も同じくですが💦来年には貰えるような夫婦関係になってると信じています!


でも、自分で副業始めたり色んな場所に行き、素敵な皆さんに出逢うようになってから。
誕生日に沢山のコメントを頂けるようになりました。
本当にありがたい事です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分で行動しどんな方と会いたいか?を考えて実行していった自分にも感謝しています。


少し嫌な事あったので落ち込み気味でしたが、その時に、幸せを感じたのですがふと我に帰り。なぜ?嫌な感情が出てきたのか?
なぜ落ち込んだのか?を1人振り返りました。
そして、受け入れてどうすると自分にとって心地よいか?を考えて早速実行して見ました。
少し緩和された感じでしたウインク


仕事中に、素敵なマダムに会うと羨ましいなぁ〜〜と思う自分がいたり、でもそこも少し自分を上から見てみる。

またまた、『ない』にフォーカスしている私に気がつきました。

うん、ない、ないんですけど現実を作ったのは自分なので、望んでもいいのか⁉️

私も素敵なマダムになる。
素敵な服を着て旅行にも行ける!と決めて見ました。
仕事はきちんとやってますよ〜〜。💦



憧れを憧れのまま、私には無理、世界が違うと思うのか?そっちの世界に行きたいのか?
私は、自分のものにしていきたいと思っています。

なのでそうなりますと決める。
そんな事してると楽しかったです!

そして、目の前の人が何を求めているのか?
まだまだ難しいですが、自分ができる事何かと言うと笑顔なので笑顔を届ける。
その中で何が自分にできるのか?
を考えて見たいと思います。

なんだか色んなことがあって今日も楽しい1日でした。
帰り際には、職場の方より誕生日プレゼントまでもらってしまい、感激!
本当に皆さんありがとうございました✨

帰ってから子供と甥っ子が『誕生日おめでとう〜〜🎉』と言ってくれ、長男は1000円で何か買ってあげるよ。と言ってくれたのでビールなどなど買ってもらいましたデレデレデレデレデレデレ
明日は、お休みなので少しゆっくりしまーす!
最後までお読み頂きありがとうございました。