こんばんは!
今日は若干の足の疲れがありますが💦

久々です!この感覚ウインク
基本私は、立ち仕事が好きなのか?ポーンそこ全く考えてませんでした。
(看護師も基本立ち仕事でした、今のパートも立ち仕事。でも心地よい?疲れです!)

足の疲れはお風呂でマッサージして寝ますが、少し昨日のブログの追加を。

意図すると言う事で豊かになる!を忘れてました。
一番大事な事。
まずここが大切でした。


そして、今日働いてみて感じた事。
自分もそうですが、旦那さんや子供、家族が何を求めているのか?
今までは考えたことがありませんでした。
でも、ビジネスを色んな方から学んで行くとそこを大事にされているんだ!と気がつきました。


そしてそれは私の周りにいる人皆んなが何を求めてるんだろう?という視点で接してみる。


なかなかなんです。
帰ってから、思い出すとか?
後からあーすればよかった?こーすればよかった?
タラレバだー笑い泣き笑い泣き
今までそんなつもりで生きてなかったのであたりませかもしれません。

ここも私が意図する事だったのかも?しれませんね。


意識する事を忘れずにやってみます!
時間を大切にしたいから💕

まずは家族らそして周りにいる人に対してやっていこうと思います。
自分の事も忘れずにデレデレ


今日の朝、なんとバスの中でこの車見たんです‼️
びっくり、二度見しちゃいましたデレデレ