こんばんは。


私は、パートを辞めてから、もう8カ月が立っていたことにびっくり‼️少しゆっくりしようかな?が、ゆっくりしちゃったみたいです。

何もない日は、基本ダラダラしてました💦
夏前は断捨離や片付けをしてましたが、夏は暑過ぎて掃除があんまり進みません。

ダラダラし始めると体もだるくなり、何も出来なくなってしまいますチーン私・・・。

夏休み子どもたちもいるのでみんなでだらけてる〜〜滝汗
で、そんな自分が嫌になり子供に当たってしまう、私。こうなるとグルグル悪循環に入っちゃいます。

そうなんです!きちんとしなきゃが出てくる私。
(出来てないからイライラしちゃう)
きちんとしないとダメな母に見られるとまた他人目線でした。気をぬくとまだまだ出てくる自分軸のなさ笑い泣き


そんな時は寝てしまう!
一度リセット。
でも、この一週間くらいずっと睡いんですよー!
メッチャ眠れます。
どれだけ寝るんだろう私💦


気がつけば時間がメッチャ過ぎてる!
時間勿体無い。
でも、寝ていても結果誰にも怒られないしデレデレ
お母さんは?と誰かが聞いても、寝てる、で終わってます!(そんなもんか笑)
スッキリ出来たのでまあいいんじゃないでしょうか?
誰も何も気にしてない!
自分が気にしてただけ。
そこに気がつくと楽になれます💕

これからお風呂に入ったり、後片付けをしたいと思います。

そして、火曜日から楽しみなパートが始まるので!
それに向けて準備していこうと思います!
不安な気持ちをワクワクに変えて行こう🎶