今日は、ナリス化粧品のキラ☆キラ会イベントに参加させてもらいました!

参加されている皆さんが、周りの方の事を大切に思われていて、ご縁を大事にされているのがすごく伝わってきました。参加させてもらって本当にありがとうございました。

私も参加したかったワークショップもありましたが、次回の楽しみにとっておきます✨


今回、温布(おんぷ)を沢山の方にご紹介させてもらい、そして、幅広い年代の方に購入頂けました💕

高校生の女の子からも「これはなんですか?」
と声かけてもらい、温布とは?をお話しさせてもらいました。(正しい月経とは?や、冷えのことも少し説明しながら)
すると、「気になってたんです!欲しいです✨」と。
「お母さーん、買ってデレデレ」とお母様、購入してくれました。(笑、お母様も実際温布の愛用者なので、娘さんにも使って欲しかったと、でもなかなか自分の娘には話出来ないんですよー。と。)
我が子に説明するのは、難しいですよね。
そんなの時は、やはり他人の力が必要ですね!
私みたいなウインク
なのでご自分から話かけてくれた事に本当に感謝ですね。お母様の気持ち伝わったのでしょうね〜‼️

自分で洗濯もするそうです!(ガンバレー!)

若い子にも自分の体のことをもっと知ってもらい、自分というかけがえのない存在を大事にしてもらいたいと強く願っていたので購入してもらえて嬉しかったです🎶

色んな方に手にとってもらい、お話しさせてもらいながらとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

どんどん温布が必要な方に届くと嬉しいです。


姓名判断を受けさせてもらったのですが、自分では思ってもいなかったびっくり‼️‼️なことを言ってもらえたので幸せな気持ちになりました。
素敵なお話しも沢山聴かせて頂けて勉強になりました。





イベントから帰ってもシンクロばかり目に入ってきて、とっても腑に落ちてきたんです!出来るかも?私にもと思えることが。


の奥様が書かれたブログ、恐れず手放そう!を読ませてもらって感じたことですが。
恐れていて手放せなかった物、それが旦那さんに対しての私のプライドです💦💦
ブログを読ませてもらい、私のプライドって?
そもそも何?
なんでそこまで意固地になってたんだろう?私ポーン
と今、急に思えてきたんですよ〜〜(^_^)
今更ですが。
1人でまた笑ってる怪しいやつですウインク


不要になった私のプライド手放しまーす!

とっても気になった🎶
カバードクロスのワークショップ
Bell.grace.salonさんのルルベちゃん♡
カバードクロスも素敵だったんですが、ルルベちゃん♡可愛くて人気でした。
バッグチャームにすると勿体無いか滝汗
懐紙入れも素敵でした💕


メッチャ可愛くて私の作りたい!がムクムクとでてきそうになりました滝汗
でも自分で作ってみたいので、またサロンにお邪魔して作らせてもらおうと思います🎶
また、よろしくお願いしますねー!


今日も充実した1日でした✨

明日は、子供の行事で次男と三男と電車で出かけてきます‼️