先日のスマイルトレーニングからのまだ3日目ですが滝汗
今日も車の運転しながら出来るお口周りのトレーニングやりました…。
お昼頃からなんだか口の周りが疲れてる?
重だるいような・・・。

まさかのポーントレーニングやり過ぎたのか?
いえいえ。
そこまでやってませんけど。


全く使っていない筋肉使い始めてからの疲労でしょう〜〜(T_T)
衰えって恐ろしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
紗絵子さーん、きっと笑ってますよね〜。

どれだけ弱ってるんだろう💦私の身体さん。

でも、落ち込んでる場合ではない!

放置していたんだからしょうがない。ここから始めればいいんだ〜。
しっかりと今の状態を把握し、しっかりと動かしていけば良くなってくる♡はず。

艶々のお肌の笑顔の可愛いお婆さんを目指して頑張ってますウインク


そんなツヤが欲しい私にぴったりのツヤツヤのピッカピカが来ました!


今日もらったミニトマトのツヤが💦凄すぎる〜〜‼️‼️
ぱんって張った感じわかりますか?
しかもめっちゃ甘くて美味しいくて、一皿私がほとんど摘んでました滝汗

大量のトマトやキュウリおすそ分けしてもどんどん入って来ます。ありがたい。
ミートソースでも作って冷凍するかな🎶


そして、最近乱れてた家。
掃除がなかなか進まなかったんですー💦
暑いし、汗かくしー、皆んな家にいるしー笑い泣き笑い泣き

でも、チャリティーイベントのカードで分かる学習空間の整え方。学んだので、
やらないわけには行かない!と掃除開始‼️


朝早めにやろう!と思いみんなが寝てる6時から始めましたが、やっぱり汗だく💦💦
夏の掃除は本当にダイエットになるかも?と思いましたが、その後ちゃんとご飯とおやつまで食べちゃった✌️

気になるところはたくさんありますが自分の体力と相談しながらやります!


そして、明日は、私の自立への一歩踏み出せるといいなと願ってまーす💕