こんばんは。
台風どうでしょうね。
夕方から、緊急速報のアラームが鳴り始めています。

どうか、無事に過ぎますようにと願うばかりです。


今日は、チャリティー講座イベントのお手伝いに参加して来ました。

「おはなしのWA」「絵本で支援の輪をかけをプロジェクト」さんによる朗読、読み聞かせを聞かせてもらいましたが、涙を堪えるのに必死でした💦
おはなしのWA  東日本大震災の支援をという事で元RSKのアナウンサーの方々が活動されています。
絵本の朗読でこんなにも心が打たれるんだと。
びっくりでした。
「Life」と言う絵本は初めて知りました。
Lifeに訪れる誰がが、自分にとってもう必要ではないものとそこに置いてある誰かのもう必要では無くなったものと交換していく。
メッセージを添えて。
誰もいなかったら号泣してたと思います💦
元々涙腺弱いですが年齢と共にさらに酷くなってます。
Lifeとっても気に入ったので、絵本買おうかな?って思いましたウインク
買います!絶対。


そして、ずっと一緒に受付や、お話をさせてもらった素敵な方がいらして💕
なんと、看護師さんだったんですよね〜(≧∀≦)
びっくりでさらに話も盛り上がり、素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。今日のゲスト!栫井利依先生やはり、オーラがすご過ぎました!でも、とても優しく接してくださる素敵な先生でしたお目にかかれてよかったー💕

明日も無事に開催出ますように‼️

そして、自分の今後の夢についても今日考えてみよう!と思います。
具体的にね✨
素敵な皆さんとご一緒させてもらって本当に自分がどこに向かって行きたいのか?を真剣に考えて行かないといけないと言うことを、感じたので♡