こんばんは。

今日も1日頑張ったなー!
暑い中、子供達も大人も。と思います。

帰ると、もう19時!

ご飯直ぐ食べて、洗濯回して三男をお祭りに送り出しました滝汗

妹が来てくれていて、部屋を冷やしてくれ、洗濯物入れて畳んでもらいデレデレました。

助かりました!本当に。
明日も早いので後片付けしながら準備して、でもやっぱり花火の音が始まると、見に行くか!となって、妹と甥っ子と3人で歩いて見にいきました!

風が涼しくて、気持ちよく花火を見る事が出来ました💕💕

そのうちに子供達が電話かけて来て早く帰ってこいとポーン
最後まで見て帰りましたが、そこからドタバタ💦

やっと、一通り済んで落ち着き、ぼーっとしてます。

こうやって忙しくても自分を癒せるように自分の時間を、少し作る!

ホッとして安心できる時間🎶🎶



そしてまた明日頑張って来ます!


そして、8/3(金曜日)
キラ☆キラ会

『大人女子のための美活イベント』に参加させてもらいます。
10時から16時までしているのでご都合の良い時間にのぞいてみて下さいね💕

岡山市東区広谷にあるTHE CHAYA
の2階イベントスペースにて。


ここのランチがまたとってもオススメです✨
野菜もたくさんでボリュームもありますよ!