こんばんは🎶
今日は、三男くんの誕生日🎉でした!

大きくなったな〜デレデレ




美味しくて、夜の9時半にみんなでペロリと食べちゃいました♡


おじいちゃんも幼稚園の頃を思い出して懐かしがってました!

幼稚園の頃、私は仕事しなきゃ滝汗
やっていけない💦💦と思っていたのでフルで働いたりしてました。

で、義理父、母さん。ママ友に本当にお世話になっていました。

あの頃本当にきつかったけど少し懐かしがってくれた旦那さんのお父さんにもそんな頃を知ってもらっている事にありがたいなぁと。嬉しくなりました♡


お昼は、子供達と私。旦那さんのお母さんでランチ!

今日もとっても幸せだな〜💕と感じた一日でした。
朝から空の色がとっても綺麗で、幸せだー!と感じる事が出来て、心がとても穏やかでした。

最近心がけている事を少し書いてみます!

やらなきゃ!と思う前に少し立ち止まってきちんと自分の感情と向き合う。

そうする事で自分が今どんな気持ちなのかを知る事が出来る。

そして、自分が何に、怒っているのか?
悲しんでいるのか?
辛いのか?不安なのか?
嬉しいのか?をきちんと把握する。

きちんと感情を受け入れて、そこから自分がどうしたら心地よくなるのか?

安心できるのか?
少し味方を変える事が出来なかった。今までの私ですが、
最近は、喧嘩になりにくいような気がします。

でも、まだ感じきれてない事がある!

見なきゃ行けないところを見ないのも自分に対して正直じゃないですよね。

なんで見たくないのか?で切り口変えて見てみたいと思いますウインク

こんな感じを繰り返しています。
本当につい最近まで分かってる風!でやってたり、知ってるだけで、使いこなせなかった事がどうしてか?が教えてもらう事でだんだん分かってきて。

習った事が腑に落ちてくる!
そして、今日はスラスラブログ書けてますウインク
最近自分が好きになってきました♡
凄い進歩だと思います。


明日、明後日またまた体育館の中での応援📣
熱中症にならないように大人も子供達も気をつけて行きたいと思います!

そして、明日の夜は、お祭りなんです!

クタクタの中行ってきます!
そして、次の日も試合なのに〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頑張ります⤴️