こんばんは。

久しぶりに自分の服を買いにユニクロへ行ってきましたーウインク

この前息子の買い物で行きましたけどね〜。
自分のゆっくり見る暇もなかった💦


何が欲しいのか?
自分で確認しながら、本当に欲しいのか?コレ⁉️



今までは、これでいっかー。
とか、散々見て回って疲れて買わないとか。になるので。

まあいいかで決めない!
を心に決めて買い物しました。

基本自分の好きな雰囲気があるんですよね。
カジュアル、ナチュラル、エレガントが混ざった感じが好きなんだなーデレデレ
それで良い。って。
って今日は、確認できました!

やっとかー!
と自分で今、書きながらツッコミしたくなりました💦💦


なんとな〜くわかっていたことが、ハッキリしました!
そこを自分に似合うように組み合わせて行きたいと思います。

スタイリングカウンセラー講座では、『なりたい自分になる!』
そのために自分がどうなりたいのか?
どうしたいのか?を学ばせてもらいました。
まだまだ全て分かってはないですけど。

40代になり、似合う服がない?
何を着たらいいの?と思っていた私ですが。

自分を見失っていたのでいろんなことに迷子になっていたんだなポーンと。

でも、これも全て必要なことで迷子にならなきゃ自分を見つめ直すこともなかったはず・・・。

今起こっている現実をしっかりと見て自分がどんな気持ちなのかを感じる。

そこからしか始まらないんだ⁉️
そしてどんな自分になりたいのか?

自分で考える。
誰も考えてくれません💦

自分の足で立つ。という事がやっと
腑に落ちてきた!ウインク


時間かかり過ぎましたが、面白くなってきました♡
また少しずつ気づいてきた事をアップしたいと思います!


自撮りマスターできないんですけど、また頑張って見ます‼️

ユニクロ💕スタイル。