こんばんは!
今日も危険な暑さでしたねー💦

私も午後からスポ少の練習試合に行ってきましたが滝汗

そこまで動かない私たちもじっとしてるだけで体力の汗。
子供達が、なんとか熱中症にならずに済んでホッとしてます!

氷が足りなくなり、明日も大量に氷準備だねーっとみんなで話して帰ってから明日の準備をしました。

明日も暑そうなので、保護者も倒れないように気をつけながら子供達が無事に帰れるようにしたいと思います!



これ、私もやってます!笑笑
が、30個出てこない💦

やってみてと言われてから時間たちましたが、未だに10個で止まってますポーン


私だけですかね滝汗

でも、真剣に旦那さんのことをこうやって考えることなかったので私にとってはとってもいい時間になってます!

パートナーシップがー💦という方是非オススメしますよー!

自分のことも見つめることができますので!


今日も読んでくださってありがとうございます。