こんばんは。

今日も湿度かなり高く、暑かったですね。
熱中症にならないように早めの対処をして行きたいと思います!
めまい、頭痛、吐き気、足がつるなどの症状があったら早めに涼しい場所で休んでくださいね。
首、脇の下、太ももの付け根には、大きな血管があるので冷やしてくださいね。保冷剤、凍らせたペットボトル。熱が出た時に使う冷えピタも便利ですよ。
汗をかいて、服が濡れていたら。着替えてくださいね。



今日は、ひいろさん

主催のチャリティーイベントドリームコラージュに参加してきました♡

2回目の参加ですが、以前のが何処かに消えてしまったー。断捨離の時にしまい込んだか?💦

今回、どんな感じがいいかのイメージは全くなく、とにかく気になる物をどんどん切り出してみましたウインク

お話しながらでひいろさんのお気遣いで自己紹介の時に「温布(おんぷ)」の紹介もさせてもらいました!
本当にありがとうございます💕

初めての方もいらしたので実物を見てもらい、毎日つける布ライナーですよ。という事と。
肌触りの良さなど簡単にお話させてもらいました🎶
そして、ご購入してもらえたりで嬉しかったです‼️

話が脱線しちゃいました。
ドリームコラージュの話に戻りますが、切っていると、何処かで見た時計がありました。
前回私これを切り取って貼ってました⁉️
ビックリなことに、さらに今回もっと大きく目立つポーン
切り取ってくださいっ!と言われてる気がしました💦
やっぱり欲しいな💕と思って今回も貼り付けました。

そして、ふと目に飛び込んできたのは、車✨✨
シンプルでかっこいい‼️

これも欲しい!
もちろん切り取りました。

外国の写真とか欲しかったですが、今回はなかなかなかったので違ったのかな?
ハワイのホテルをコラージュされてる方もいました!

でも、とても満足出来るドリームコラージュが出来上がりましたウインク

カレー食べたかったのか?私💦
今日夏野菜カレー晩御飯にしました!早速。笑

この中の何かを⁉️引き寄せたら、ご報告しますね✨
ご一緒させて頂いた方もお二人とても素敵な皆さんでした。
お隣の方は、私と同じ三兄弟のママ。
でもとっても可愛らしい💕
もう1人の方は、お子さんはもう大きくお一人で暮らされてるとの事でしたが、とっても若々しくてイキイキされてました!
羨ましい。40代楽しかったわ〜🎵って笑顔で言われていたのが印象的でした。
私もそうなるぞ〜〜‼️


ランチも食べました!もちろん♡

これまた本当に美味しい!
野菜もたくさんとれるし、ボリューム満点でした。

ランチしながら皆さんと、色んなお話が出来て、まいまいさんからもファッションアドバイスしてもらったり。
発信もしっかりしてきたねーって言って頂きました‼️
ブログのネタもゲット💕

色んな場所に1人でもドンドン参加して行った事でたくさんの方とお知り合いになり色んな事を助けてもらえている事にありがたいなぁと。
私が出来る事で恩返ししていけるようにと、
思いながらもっとしっかり足元を見て、丁寧にしていかないと行けないな。と感じました。

40代からでも行動出来るようになる。
自分らしく生きる事が出来る。
そして、誰かの役に立つことが出来たら嬉しいですデレデレ


ドリームコラージュでワクワクして、欲しいものや、どんな未来にしたいか。考えてたりする事今、大切かもしれませんね。
現実逃避する時間も必要‼️
お部屋に飾っておきます✨