こんばんは。

大雨や洪水警報出ていたりしますね。
何事もなく過ぎるといいですね。


そんな中、今日は朝から早めに電車に乗り行ってきました。
綾ちゃん開催の『ソウルミーティング』

ビックリ⁉️笑いから入るというオチも🎶
全て必然なんだなポーンと再確認もできました。


とても素敵な会場でした。

楽しかったです💕💕とっても(^-^)

同じテーブルにご一緒させてもらった皆さんからも沢山の学びをもらいました!

初めましての方もお二人いましたが、お一人の方は、ブログ見てます!と言っていただいて嬉しい!と喜んでたら実は発酵教室でご一緒させてもらってたそうで💦
本当に失礼しました〜m(_ _)m。
なんだか、お話していると似てる⁉️って勝手に感じる方がいらっしゃったり(笑)
久しぶりにお会いする皆さんもとっても穏やかで心地が良い。そんな同窓会でした〜。


私、少し早く行きすぎたのですが、そんな中、子供の
不登校についてブログに書いていたことについて、私もねと。体験談お話してくださったり。
私の話を聞いてくださったりしてくれて、本当にありがたかったです。
早速ご飯食べに行ったり、買い物しに行って見たりして見たいと思います。(男だからついてくるか??ですが、無理やり連れ出してみようと思います!)

参加された方皆さんとお話はできませんでしたが、温布(おんぷ)
についても綾ちゃんさりげな〜く宣伝してくれたんですが、(綾ちゃんありがとう〜〜!)興味持ってくださって聞いてくれる方もいらして嬉しかったです💕💕💕
本当に綾ちゃん、皆さん素晴らしい時間を
ありがとうございました😊


帰りも電車遅延もなく無事に帰ることができました。
迎え来てもらったし(^-^)

大満足な一日でした🎶


が、やはり電車冷えましたー💦💦
冷房控えめな車両も、あったので助かりましたが。
夏の課題!
冷えと暑さ滝汗
ホームは暑い、車両は寒い。
自分で対策するしかないのですが❕

夏はあまり重ね着すると汗が出ますし、汗で濡れてしまうと冷房の中に入るとさらに冷えてしまうし。
部分的に温める物を持ち運ぶのがやはり一番ですね〜。
カーディガン、スカーフなど薄手のものは持ち運びに便利です。

もちろんお手軽に使えて、ほんのり温まる。
毎日使える布ライナー温布(おんぷ)もとっても効果的です。
ムレませんので✨

今日も読んでくださりありがとうございました。
ゆっくり休めそうでーすデレデレ