おはようございます。

起きましたよ。2時50分に。

そして、長男を起こしました。(こんな時は、すぐに起きるんか‼️)
と言うくらいにすぐ起きる彼ポーン

2人で応援📣しましたよー。
声大きい!って突っ込まれながらも💦

そして、泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
感動して。


先制点、2点目。
そして、逆転されピッチの上にいる選手を見て泣く私。
監督、選手の試合後の言葉が出てこない場面でも泣く。
それを見て冷静になんで泣いとん?
と長男に言われる。
感動したんだよー!
と正直に言う私ウインク


本当にこんなに涙出てくるんだ!って思うくらいの試合。
頑張っている選手。
みんなの想いが伝わってきた試合だったから、感動し、泣けてきたんでしょうねー。

最後は、残念でした、本当に悔しいですが、こんなにワクワクしたり、感動する試合を見せてもらってありがとうございました💕

また4年後が楽しみです。

二度寝出来なくて散歩してみました。

そして、空に向かってありがとう!のエネルギー送ってみました🎶