こんばんは。
今日は暦の上でスペシャルな日⁉️
この【一粒万倍日】と【天赦日】の最高開運日と💕
そして1日ですね。

新しいことをスタートするにはもってこいだそうです‼️

なので私も新しい事、やりたいなと思い始めた事をやってみよう!と思います。
やってみてそれから色々考えてみようウインク
色んな事をトライするのにだんだん躊躇する事が少なくなってしたり、上手くいかなかったらそこでまた考えればいっかー💕

なので新しくやってみたい事。
女性の体の仕組み、思春期の子供達への自分の体の働きなどについて。
私なりにですがまとめて発信してみようと思います!

が、嬉しかったことがあったので先に書いちゃいます💕
沢山の野菜、さらにビール🍺やチュウハイまでもらっちゃいました🙌
ラッキー♫

嬉しくて漬物2キロ作ってみました。
朝からお家仕事頑張りました。

きゅうりは更に私の実家からまたまた沢山やってきましたデレデレ
無農薬なので子供達も洗って丸かじりするくらい味が濃い!
おすそ分けしたお友達も美味しいんだよね〜〜って
喜んでくれます。

トウモロコシも作ってたりしたので、皆さんまだ?って聞かれるほど美味しいらしい笑い泣き笑い泣き

腰が痛いと言いながら作ってくれている父に本当に感謝しかありません。

そして、夕方も物々交換してきました(笑)
じゃがいも掘り立てもらいました。


すみません、話しがそれてしまいましたが💕
私が、やって行きたい事。
発信して行きたい事を考えていると。

お風呂の中で子宮ってどんな感じ?と。
浮かんできました。
私は、子宮=ふかふかなベッドが浮かんできました。

子宮=ふかふかベッドをイメージしてみてください‼️

ふかふかベッドは、気持ち良さそうですよね〜〜❤️
そんなふかふかベッドだと心地良い気持ちになりませんか?

そのためには、やはり冷えると良くない感じしますよね。温かいとふかふかな感じがします(^-^)。


子宮は赤ちゃんを育てる場所。
血管も多い。
という事は
体が冷えると血管も冷える。
子宮が冷える。
体全体が冷える。
なら、やはり温める。しかないわ。

私は子供の頃からクーラーの中にいると調子が悪くなってました。
だるさ、頭痛も酷い時は寝込んでしまいます。
夏生まれなのに、夏に弱い💦

クーラーの中にいても温める場所を知って入ればよかったんですよね〜〜!
大きな血管がある場所を!
首、手首、足首!そして、最近学んだふくらはぎ!
レッグウォーマーもいいですよ!
そして冷えているなら温かい飲み物を飲んでみる。

快適に過ごすには冷房も必要ですが、
その中でどうしたらいいか?
を考えてみるといいですよね。

私は母が高校生の時に亡くなったので教えてくれる人は居ませんでした。
自分で考える事しなかったので💦💦
他人任せでしたから。

と考えると。
やはり先人の知恵が必要な事もあります。
自分の不安からのコントロール必要はないと思いますが体の仕組みや、働き。自分を大切にするためにも体をいたわることは伝えていく事は大事なのかな?と。

年頃のお子さんのお母さんは難しいと思いますが、愛情を込めたiMessageはきっと受け取ってくれます。


例えば、
体からのサインを見逃さないようにする。
トイレに行きたいな?
お腹空いたー。
寝たいー。
色んな自分の思いを叶えてあげる。
1つ1つ小さな事から始めてみる。
それが自分を大切にする事。だそうです。

今、私は眠かったら子供にお母さん寝るから15分したら起こしてーポーン
とかお願いしたり。
テレビも見たいものがあればこれ見たいんだけど?と伝えることが出来るようになりました。

そうするとなんだか最近、心がとても温かい気がしますデレデレデレデレデレデレ
ありがとう〜!と思います。
自分を満たすと言うのはこう言うことなのかな?
(まだ、その自分を満たすの満たされた感は⁇です。自分が満たされた事がなかったので💦💦)


感情をありのままで生きてきた私が、感情で言うのではなくiMessage出来るようになってきました‼︎

なんだか長男ものびのびしてきたような気がします💕

長くなってきましたが、昨日の旦那さんに愛を込めた料理つくる!なんですが。
ビックリ‼️のオチがありました💦

旦那さんはポテトサラダ好きなので作ったのですが、な、なんと!
食べてなかったことが今朝発覚ポーン

なんで食べてないんだ?
もうないわ・・・。

こんな感じの私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


・・・でも前に進んでいます!
なので皆さんにもきっとできますデレデレ

新しいスタート出来ましたかね?
最後までお付き合い頂いてありがとうございました。
今日もサッカー⚽️スペイン🇪🇸応援しまーす📣