こんばんは(^-^)

今日はとっても嬉しい報告がありました❤️

嬉しすぎます笑い泣き
そうなんです!私も初めて使った時、優しさを感じたんですよねー💕
ホッとするような安心感!

体も心も心地良い、それが伝わって本当によかったです✨✨


そして、お礼のメールをさせてもらったら、
温布がどんどん広まりますように♡
って言ってくださいましたーデレデレ

これまた嬉しい‼️

そしてどんどん自分を大切に出来る女性が増えてくれると嬉しいなぁ♫

たくさんの女性が使ってくれて、そしてまた大切な方に広がり子供達にも広がって行くと嬉しいです(^-^)

最近私が考えている事♡があります。
子宮や卵巣など体のこと、もっと多くの人に知ってもらいたいなって思います。

女性の体って神秘的だな。と思います。
月の満ち欠けにも関係していたり。
自分の体に興味を持って知って行くと体と上手〜く付き合うことが出来ると思っています!


健康じゃないと楽しむこともできないし、やりたい事もできないですよね。

子宮が冷えると生理痛も酷くなったり、特にこれからの夏!
冷房、アイス🍨など美味しいけど体を冷やすものも沢山!

ちょっと気にして温かい飲み物を飲んでみたり。
首元にストール巻いてみたり。
そして、とっても簡単に出来るのは【温布】💕💕


そんな事も含めてもっと色んな子宮温暖化を広めて行けるといいなぁデレデレデレデレ
と思うようになってます!