こんばんは。

今朝、洗濯モノ干していて、⁇
なんだか音がする?なんだ、なんだ?
と思っていると(地震か?)と思うと同時に揺れが来ました。
私の地域では、それほどひどい揺れではなかったのですが、

関西の皆様、今も不安、心配の中過ごされていると思いますが、これ以上の被害がない事をお祈りしています。

お茶会の事をと思っていたのですが、その前に少し。お風呂の中で感情が溢れて来て涙が止まらない事がありました。

今を本当に大切に生きる事を私は、中学生の時に知っていたんです。

でも、わかってなかった。

母の死によって私はやり残した事があって。
それがずっと心に残っていたのが蘇って来ました。

今、こうやって生活できている事に感謝して、毎日を丁寧に、大切に生きる!
伝えたい事は、伝える!(これがなかなかできない!家族にですけど。)

を、教えてもらっていたんだなと。
再確認させてもらいました。
泣いたのでスッキリしました!(また1つ浄化できたのかな?)

なんだかわからない内容ですが、すみません。

またいつかブログで書かせてもらいますね。

そして、本題の【温布】お茶会。

やはり、ご縁を頂いているという感じで私にとっても本当に意味深いお茶会になりました。


参加してくださった皆様。
そして、紗絵子さん本当にありがとうございました💞



やっぱりもう少し画像勉強が必要!

温布を扱う事を一緒に歩んでくださる紗絵子さん。
本当にお茶会初心者の私を上手くサポートして下さいます🎶

今日参加してくださった方の中に、以前私がお世話になったyoshi yogaの下田先生のヨガ講座を開催させてもらった事がありました。
私も初めてのヨガの心地よさとシンギングボールの響きに惹かれたのでお手伝いさせて頂く事になったのですが、そのシンギングボールで自分の中の何かが変わったんです。
と。それでまた私の開催だからと参加してくださった方(私何もしてない💦ヨッシー先生のお陰です!)
でも、やっていた事は、何も無駄な事はなく本当に必然だったんだ〜ポーンと実感!
本当に感謝です!

ベビーちゃん連れて来てくださり本当にありがたかったです!
そして久々の赤ちゃん👶

私が癒されましたー💞

温かい雰囲気でと言ってくださり貴重なお話をして頂きました。

そのおかげか、皆さん本当に色んなお話をして下さいました。
私にとっても、今本当に必要な事も。
途中何度も涙が出そうになりながら、そして、緊張で声も震えてる?
私の至らない所も
温かく見守ってくださる皆さんと紗絵子さんのサポートがこれまた絶妙✨
で本当に楽しくあっという間のお茶会となりました‼️

これからも、毎月開催していきたいと思っています。
使ってからどうだったか?

疑問、感想などを聞きながら、お話をたくさん聞かせてもらいたいなデレデレ

私お話聞く事が好きです!
そして色んな方との出逢いが大好きなんだな!と。
改めて実感しました。

終わってからの紗絵子さんとのやりとりでとっても温かい事もあり、感動のお茶会でした。

反省点は、多々あると思いますのでこれから出していきたいと思います滝汗

もうこんな時間に!
今日も長々と書いてしまいましたが読んで頂きありがとうございます💕