こんばんは。
今日も暑かったですね!


綺麗な雲でした〜!
何に見えますか?
私は、綺麗な目❓に見えました。笑

いよいよ明日になりました♪
初めてのお茶会。

ドキドキ💓ワクワクしながら準備。
何を準備していいのやら?滝汗

と思いながらも。
お茶会に足を運んでくださる方に私ができる事を精一杯させてもらおう!
と思っていますので、参加してくださる皆様よろしくお願いします。

申し込みゼロかー?
と思いながらも届けたい人がいて、それが伝われば嬉しいなという気持ちでした💖

届けたい方にも届いたのでよかった〜〜🎶

まず温布を知ってもらう事。
そして、私の想いは、自分を大切にしてもらいたいという事。

今、自分の体はどうなのか?
体調いいのかな?
気分も良いのかな?
しんどいのかな?
辛いのかな?
全部自分じゃないとわかりませんよね💧

まず、今どうなのか?を知る。
知って、自分がどんな気持ちなのかとことん付き合ってみる。
そして、どうして行きたいのか?

夢や、目標は何歳になっても持っていいし、叶えられる!

後は行動してみる!

そして、自分が何を選ぶか?
(何を選んでもいい?自分がピン!ときたもので。)

これを今私挑戦中です💞

自分の幸せは自分で掴む‼️



そんな女性が増えると嬉しいな。と思いませんか?
自分が幸せになると周りにもそのエネルギーが伝わって行くそうです。

まず自分から!
やって見てくださいね〜✨

毎月【温布】お茶会開催して行きたいと思っているので、気になる方は、アメブロメッセージからよろしくお願いします💖
もっといろんな事が出来るように私も日々勉強して行きたいと思います!

最近勉強楽しいなって思えるようになって来ました。

眠いので早めに寝て明日に備えます!💤
今日も読んでくださりありがとうございました。