紗絵子さん💗
ありがとうございます!


お茶会初心者🔰の私を取っても、うまーくサポートしてくれるんです🎵(勇気を出して行動してよかったー💕)

本当にありがたいです。
朝から泣きそうでした(笑)

私のフェイスブックから温布を知ったスポ少仲間のママより。

あれは何?
どんな物なの?
布って匂いが気になって。
とやっぱりまだまだ知らない人も、不安で手が出せない人も沢山いるんだ‼︎


そんな若いママにも、私と同じ年代の女性にも。
年上の女性にも!

みんなに知ってもらいたい!
子供達にも、もちろん使ってほしい!

そんな⁇がいっぱいの方も是非参加してもらいたいなぁと思います!

気になる方一緒にお話してみませんか?
何かお手伝い出来ることがあるんじゃないかな?
と言うかお手伝いさせて下さい。

そして、更年期!
これは早くからみんな自分のことを大切にしていく事をしていれば、楽しく乗り越えることが出来るかも?と思うようになりました。

発酵基礎講座でご一緒している。
とっても素敵なマダム💕を見てると私よりパワーがみなぎって、キラキラ輝いています!

ドンドン気になることにチャレンジ!
自分を信じている姿私の憧れです🎵

素敵ないつまでも輝く女性を増やして行きたいと思っているので。

お茶会への参加お待ちしてます。