こんばんは。
今日はちょっぴり肌寒い感じでしたね。

午後からスポ少の応援で疲れましたが、
最近の日課。
お風呂の後の初心者ヨガで体も心も少しリラックス出来ました🎶
ヨガも瞑想も呼吸を大事にするので本当にゆったりできます。

以前はヨガを自分で行う時間がない!と思っていたので出来ませんでしたが、時間はあるんですよね💕

自分の意識の問題でした💦
何を大切にするか。
何を選ぶか。
全部自分で決めていい。
そして、本当になーんにもせず寝る‼️こともしますが、
やはりここも自分を大事にする!と決めて絶対変わる!と断言してから?
出来るようになって来ました。

話がそれてしまいましたが、
今日も続きです。(^_^)

起業するにあたり一年くらい勤めたパートを辞めてしまっていたので、起業を諦めるにあたり仕事しなきゃ!って焦りますよね(⌒-⌒; )
私は、焦ったんです。

で、やはり資格を持っている事をやるのが手っ取り早い。←損得勘定で動いてました。



家から近くで、パートで、などいろいろ考えて選んだ所がびっくり‼️ポーン

な事が沢山起こりました。
本当に悔しくて泣く事もあり、ムカついたり!
毎日がストレス‼️
いつものごとく友達に相談ばかり。

色んな問題点が全て自分にあるんだよって滝汗私に?

そうです。ここから、私が自分と向き合う事、自分を大事にする事を教えてもらい真剣に考え始めて行きました。

状況報告と教えてもらった事を実践。
これを本当に呆れる事もなく付き合ってくれた綾ちゃん。
ありがと〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(今もですが。)


【相手は鏡。】
【全て私のために悪役を演じてくれてるだけよ!】
って、マジで⁉️
と思いましたが少しずつ少しずつトライしていくと、どんどん変わって行きました。
相手の私に対する態度も。


自分自身の考え方も。変わって行きました。
去年の私と今の私って、かなり違う‼️
(見た目じゃないですよウインク

毎日毎日愚痴ばっかり、家の中でも友達にも。
自分に嫌気がさすくらい。

それが、自分が出していく言葉、
自分が出すエネルギーに気をつけるようになって来ました。少しずつですけど。
本当に一つずつです💕私。




          
相手から言われた事を冷静に考えてみる。
            ↓
自分と向き合う。
             ↓
自分を大切にしてなかった事に気がつく。
             ↓
本当に自分が求めているものか?を繰り返してみる。
             ↓
嫌な事は、嫌だと伝える勇気。


これを一年くらいかけてやって行きました。
というか、腑に落ちるまで時間がかかりました。
まあ、これも必然⁉️

でも、何か自分の中でやっぱり違う!
これがやりたいんじゃない私‼️


と言う思いが強すぎて辞めました。
(と言うのもありますが、マジでやってられない💦
     、あったかも〜。)
結構頑固?かなり頑固なんですね。私。
無理と思ったらもう最近ブレーキが効きません。

そして次の私のステージ⤴️する為に必要だった事は、パートナシップ。

初めからここですが!滝汗

色んな事から逃げて来ていて一つずつクリアにして来れました。
なかなか取り組めなかったのも順番があったのかな?と今の私は思うようにもなれました。
凄い。私‼️


って褒めてあげよう💗