こんにちは(^_^)

やっぱりお天気だと気分が良いですね〜〜🎶

今日は朝見て2度見してしまいました‼️
ちょっと(かなり💕)嬉しかったことに

アクセス数が‼️
ありがとうございます💕


で今日も、お茶会までの道のりの続きです。

起業しよう!と始めてなぜ上手くいかなかったのか。
私なりに考えてみました。

それも気がついたのはごく最近💦ですが。


まず、なぜ私は副業始めようと思ったのか?
それは楽して⁉️儲けれるかもウインク
そして家にいて出来る!←ここです。私仕事辞めたかったんです!
家族のためにも!←これまた人の為にやろうとしてた⁉️

仕事が嫌いではなかったのですが、楽しくなかった。
朝バタバタして子供達を学校に行かせて家事済ませて仕事に行く。

帰ってまた家事をして、お酒飲んでストレス発散してぼーっとテレビ見る。
いつの間にか寝てる滝汗

を繰り返していた毎日。何年?5年くらい?
変えたかったんです‼️そんな自分を。
綺麗で、輝いてる自分になりたかった💕

始めは色々新しいことばかりでしたが楽しかったです。
色んな人との出会い、交流全て。

休みの日は、講座に行く。
家ではPCとにらめっこ。
今思うと家族の事大切にしてなかったなぁ。
次男がお母さんはお休みの日はいつもいない💦と。
言ってたよ〜って後からママ友から聞きました。


家族と過ごす時間を蔑ろにしてました。
やる事あるからって。
色んな事がうまく行かなくなる滝汗焦る、また空回り。
そして卒業を決意。
一人でやるもさらに悪化して行きました。
その結果やめる事を決断。



あの時の私に足りなかった事は、
・まず自分を大事に出来てなかった。マインド整って 
ませんでした。
・一番大切な家族の事放ったらかし。
・ないものを探し外に行けばあるのでは?と探していた。
・自分の足で立つ覚悟も準備もまだまだだった。


でもよかった事は、周りから楽しそう!
なんか綺麗になってきたね!
って言われた事ですね〜〜。

悪い事ばかりじゃなかったです💕
勇気を出して飛び込んだからこそ見えた景色がありました。
私もそうなれると。

そして、経験して初めて自分と言う大切な存在を無視していた事にも気がつく(まあ、これは友達に教えてもらいましたが🎶)事も出来ました。

自分を大事にする事をやり始めるきっかけになったかもしれませんね。マインドが大事ですよ!って言われて実はわかってなかったのかも。
わかってるフリして目先の事ばかり気にして、
今!ここ。

見てなかった。
(今、書いていてわかりました・・・。)ポーン
まだまだ道のり長いので今日もこの辺りにしておきます。

書きながらでも色んな気づきがあるものですね笑い泣き