こんばんは。

今日は、お天気良くなったので一通り家事を済ませて、朝の計画通りに散歩へ💗
近くにお散歩できる公園があり、その中には図書館もあります。
日陰もあり、気持ちよかったです。

公園の中こんなになってたんだポーン
とびっくりしながら歩いていたのですが、ついでに図書館へ行ってこよ🎵
ピン時たので行って見ました。

そうすると私が読んで見たかった本があるー⁉️
少し目を通して、あとで借りに来ることにしてまた歩いて帰りました。(お昼時に散歩する時期じゃないけどそんなに暑くはなかったです💦)


花もとっても綺麗で、いい匂いもしてまたまたこうやって癒されている事に感謝。
そして、自分に対してゆっくりする事を許可出来たんだなぁとシミジミ自分にも感謝しました!

旦那さんからもなぜか?臨時収入(なかったんちゃうのかい!)と思いましたが素直にありがと〜💗
と伝えれました。

イヤイヤ、本当に入って来る。
可愛い金額ですけどね(^_^)

借りたい本も借りて、予約もしてノートも買ってきました!

これから早速ノート📓書いてみます。

もちろん、ストレッチと股関節周り硬いのでそのあたりのヨガも終わりました!(お腹周りじんわりと温まりますよ!)