こんばんは。

今、我が家のリビングこんな感じです‼️笑笑。

テレビは、何とメーカーに持って行くと無償で修理して頂ける事に(≧▽≦)

良かったー。


・・・何ですが、修理中📺なしの生活となりました。(10日ほど💦)
子供たちには酷でしょうねー。

私はチョットホッとしてる感じです!
あるとつけてしまうテレビ、しばらく静かで良いんじゃないかな〜〜💞

ラジオ📻つけて家事やってみたり。
本読んでみたり。
子供達とトランプしたり。
若干1名は一人iPad、iPhoneでゲーム、YouTube見たりしてますけど滝汗

テレビ台、裏側など掃除もできたし。
良しとします。

そしてテレビないと静か‼️
子供がいるとずっと見てないのについてたりするのでこの生活好きかもです。私💖


現在無職、専業主婦やっている私ですが。
子育て中にはあまり感謝出来なかった旦那さんへの気持ちがなんとな〜く湧いてきました‼️なんとな〜くって💦ですが。
(今まで感謝してなかったと言ったら嘘になりますが、私一人でもやって行けるくらいの上から目線でした。)
ひどいやつです(笑)

でも、こうやって色々工面しながらでも、私には就活やってるのか?こいつは!と言う態度もなく。
早朝バイトも遠くは辞めたら?って言ってくれたり。
(ほんとは会社勤め嫌なんだよー!って言ったこともあります。)
そうです‼️これは今、しない!と決めてます。
旦那さんには言ってませんが💦

以前の私だと、イヤイヤ無理だよー!
働かなきゃ!

焦って仕事探す、しんどくなるを繰り返してるので。
何回も繰り返すから一回やってみよ!

バンジージャンプくらいのことをやってます!
そんな中【ある】が目に入ってくるように!
昔なら【ない】ばかりだったはずなのに。
やれば出来るじゃない‼️私も💖




最近では旦那さん家に居ても悪いな〜って思う気持ちよりはありがとう🎶
と言う感じです。
自分責めはしてない!よしっ◎

洗濯物取り込んでいても、こうやって家のことできる事にも自然と感謝が湧いてきて嬉しくなります!そして一つ一つ丁寧に。(どうした私‼️凄い。)


今できる事をと、子供達と一緒に入らなくなった本、ゲームソフトなどを売りに行ってみたり。
これがこんなに?って言う金額に成りました。(少しですよ、笑)

家の中の不要な物は片付けて行こうね。
と子供達に話しながら断捨離。
旦那さんの不要なものがいっぱいある〜〜けど、そこは置いておく。

エネルギー溜まってきたかな?私。
もう少しかな?
と思いながら充電中です!