こんばんは(^_^)

今日もとってもいいお天気でしたね。
そして暑かった〜〜。

長男の最後の試合⁉️(結果、最後にならなかった!)
の応援に行って来ました!

実は部活二ヶ月ほど行ってませんでした。彼滝汗
辞める辞めないを繰り返し、顧問の先生との話し合い。
結局友達が来い‼️と言ってくれたから行くと笑い泣き
本人凄〜く嬉しそうでした💕
↑親よりも友達でしょうね〜〜。今は。

本当になんていい仲間なんだろう。

練習もしてないのに来いと言ってくれる仲間がいた事に感謝です。

そして嫌がっていた分、やらさせれた感満載でしたが💦

敗者復活戦繰り返し最後の最後まで行き、勝った‼️
彼はかなり疲れたと思います!(みんな終わって彼ら待ち(~_~;))
初めから全力出してたらいいのに。
一番多い試合回数なんて滝汗

でも嬉しそうだったからまあいいんでしょう!

応援してた私の方が疲れた〜〜(~_~;)
そして、日に焼けてたー!
首回り笑い泣き笑い泣き笑い泣き日焼け止め忘れてました。

早朝から会場まで連れて行き、やっぱり頭が痛くて。辛かったですが。
今までの私と少し違った事は、
自分を変えるのは自分しかいない‼️

昨日より心地よい感じになっていました!
何でだろう?お墓参りしたからかな^_^


意識変えるには服装から変えていこう!
と思い、上がる服を着てみる!

そして昨日からの洗い物、洗濯物を一旦置いておく。
うーん⁉️
頭痛治らない・・・・。

薬のもう!(割り切ってみる!)
薬飲んで応援に行くまで30分くらい寝てました。(後はおまかせ〜!)
結果スッキリ〜〜💞

洗濯物、洗い物して応援に📣

な、なんと友達がカフェラテおごってくれました💕💕💕 ありがとうー!(いつもの私なら、いいよー。っていうけど、素直に笑顔でありがとう!と言えました🎶)




自分を心地よくするって大切ですね。



温布💞のお茶会開催します。

6月18日(月曜日)午後
岡山市内
スタイリッシュで素敵なカフェで!
ワンドリンク1500円です‼️

良かったら予定空けて置いてくださいね。

温布ってなんだろう?
温布の事だけじゃなくても。私自身、自分を大切にし始めてから色んなことが変わって来ているので、
そんな色んなお話皆さんで出来たらいいなぁって思っています🎶
更年期が凄く辛い方も‼️
更年期は、自分が輝いて行くチャンスだと思っているので体からのサインを無視せず一緒に向き合っていってみませんか?
などなどまとまってない感じですが💦

気になる方是非お待ちしてますね💕