こんばんは。
お昼から書いていましたが、こんな時間になってましたポーン


朝から次男と一悶着ありましたが、冷静にならないとなーって思って、先週断念した場所に再チャレンジ🌹


薔薇の香りがとっても心地よかったです。
1人でパシャ写真沢山撮りました!

行くまでは、
1人で来てるって思われるかも💦

って怖かったけど、行ってみると意外とおじさんカメラマンとか1人で黙々写真撮っていらっしゃいました!


薔薇だけじゃなく色んな花があって癒されました💕

昨日は母の命日で、思い立って1人でお墓まいり。
行ってみると草が沢山生えてるー(T_T)

めっちゃいいお天気で紫外線対策もしてなかったけど草取り。
隣のおじいちゃん、おばあちゃんのお墓も一緒に。

お花も枯れていたのは処分。

ただお花持って言ってなかったのでお水だけ一杯にして帰りました。ゴメンナサーイ。

行きながら、旦那さんと向き合わないといけないんだなーと、考えながら運転していました。


でも、昨日は言えなかったので(~_~;)
今日の午後からは旦那さんに言わなきゃいけないことを伝えました!(伝え方イマイチ滝汗どころか最悪な感じで。)

色々あり、落ち込む私。
落ち込みたいときはトコトン落ちこもう!

そして久々の頭痛と吐き気。

頭で考えすぎなのかも。
書き出したいけど今日は無理そうなので明日のお弁当の準備だけして寝ます!