こんにちは。
今日は、とっても良いお天気になりましたねー🎶

掃除しまくりました!
もちろん洗濯も。

庭の大きな木、葉っぱが生い茂ってくれてるので日がげが沢山!
隙間からのキラキラの日差しがとっても綺麗です💕



最近テレビの画面が真っ暗になり、音声だけポーンになることが度々ありました。

なんとかごまかしつつきましたが、今朝…。

ついに始めから写らない。真っ暗に〜〜。



昨日学校に行かないと長男に腹を立てて明日からもうテレビは、見せません‼️

とか言っちゃったけど💦
それとは違うかチーン


でも購入してから3年くらい?
まだまだ新しいはずなのに〜‼︎
断捨離のひとつなのかな?


旦那さんは基本自分の部屋でテレビ見るので関係ありませんが
一応、テレビ映りません📺。


と伝えると電気屋さん行ってくれたり調べたりしてくれました。

まあ基本私が買うわけではないのですが、

ここで出てくる、お金またかかる💴問題。


これは、私に本当にもう降参しなさいと言ってるのか‼️と思います。


買ってくれると言うなら素直にお願いします。
ありがとうでいいんじゃないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なぜかもう少し様子見てみる?とか言っちゃう私💦

ですが、私1人でどうにかできる問題じゃない。


そこを朝から?イヤイヤ最近グチグチこころで葛藤してるんです!(今もこうやって書きながら💦本当にお金問題私のココ、ちゃんと見て!ってことだと思うんですよね。)

私働けばなんとかなるか?
うん、しんどいけど協力しなきゃ!
だってないもん(T_T)。
でいつも仕事しないとダメになる。をやってました。

同じ事繰り返したくない。
本気出さないとね?っていつも言われてましたが
できてなかった。
なぜなら怖かったから。

何が怖かったのか?
自分を信じること。

自分のことなんで信じられないの?
私には、そんな価値はない。

↑これ書き始めるとメッチャ長くなりそうなのでこの辺りにしておきます。

怖い事に進んでみる!
なぜなら、怖い事に進む方が心はワクワクしそうだから💕💕💕💕💕💕


変わると決めた!
私の人生楽しく自分が喜ぶことをする!
女性として輝いて生きたい!



だから前とは違う選択をしていく。


良かったー!
またいつもと同じ事繰り返そうとしてた。私滝汗

だから、買ってくれると言ったらありがとうと笑顔で言おう!


それから今朝は、いつもと違うこと、やってみました。

家族の吉方位の掃除を丁寧にしてみました。
そして、ずっーと気になっていた物を自分でなんとかしました‼️

旦那さんにやってもらおうと思っていた日よけのボロボロヨシズを取り外し、(以前住まれていた方が使われていたものでした。)引っ越してきて、西日が強いのでワンシーズンだけつけてもらってその後納戸に追いやられていたのがあるのを思い出したので、ちょっとオシャレなヤツに変えてみました!
そして、そこは北西に当たるので私の吉方位💞

その辺り綺麗にゴミも整理して掃除完了です‼️

気持ちいい〜🎵

イライラするよりやってみると意外とできちゃう私。凄いなぁ〜と褒めてみました‼️

テレビもどうなるか?
しばらくないのもいいんだけどねー。
子供はイヤでしょうね^^;