こんばんは。
昨日、今日と早起きしてお仕事してきました。




疲れました〜
^^;


今日は、昨日より朝早かったのですがでもよ〜く考えると5時間は寝てる!

そして車の中でも寝てたし💦
そんな眠くないはずですが、やはり疲れますね。
昨日は帰り少し早かったので、今日の事もありバタバタ動いたので更に疲れてるのかも。

こんなの毎日、毎日私良くやってたな!と仕事していた去年を思い出し自分を褒めて見る👀


でも旦那さんが晩御飯も準備してくれていたので感謝です!

片付けは明日にして、今日は寝ます‼️



動悸がする〜💦💦
久々です!
そんな無理したのかなぁ、私。

お仕事向いてないのか。笑笑‼️

一日は長かったですが、(皆さん朝早いのにお仕事本当にお疲れ様です!)
また来てくださいね〜〜。
と言ってくださったので嬉しかったです。
自分の出来ることは精一杯出来たかな🎶



そして、お昼前に携帯見るとやっぱり中学校から電話。

あいつ寝坊したな。(もはや言うまでもなく長男)

言い訳は、携帯目覚まししたつもりが忘れとった⁉︎


そして明日は仕事⁇と確認してくる。

と言うことは行く気あるんでしょう。

目覚ましはかけること。
よっぽどじゃないと起こしませーん‼️‼️
 寝すぎて疲れたと⁉️


もう笑うしかない私でした^^;



感謝してもらったことと、もう一つ嬉しかった事が💞

眉が上手くかけてました( ̄▽ ̄)

写真はないですが。
明日も自分の顔を見て(もう測りませんが笑!)
メイク💄してみよう💕

さゆりさんとの対面でのメイクレッスン楽しみです🎵