こんばんは🌕

満月ですね。
曇ってましたが少し見えていました!
曇っていても明るかったー💕
今は隠れてしまったけど。

今朝、お仕事中のバスの中🚌で。
ふと、またまたループにはまってる自分に気がつきました‼️

会社に入ってお仕事は、もう絶対したくない!
そこに戻りたくな〜い!


って思ってる、私💦

違う違う。


決めて信じるだけでよかったのに、戻りたくな〜いって思ってるのは、戻りた〜いって思ってるんじゃないか滝汗


危ない危ない!

全部まぼろし!



自分が嫌な事は、辞めると決めたんだから自分を信じよう🎵

で、なぜ雇われが嫌なのか。


そこもう一度振り返って見ました。

それは私が自由人だからです。←人からよく言われてましたが本人自覚なかったんですポーン(まじで!)
でも、よ〜く考えると小さい頃から私かなり自由。
やりたい事はやりたい。
嫌なことは嫌。
家族の中では出来てました。(かなり、ワガママ。)

人に合わせることできるのですが、基本合わない人に合わそうとはしなかったなぁ^^;というか、近づかない。深〜いお付き合いしない!壁作るの大得意でした。

だから友達少ないです!笑

今は、周りには
みんないい人ばかりだ💞
という事にも気がつきました。

ありがたい。

でも、雇われたりすると、合わせようとしてしまうのでメッチャしんどくなる!

さらにいい人に見られたい!
頑張ってるのを認めてもらいたい!
それを前面に出さなくても、心で思ってるので人から色んな物を奪っていたかも滝汗です。(これだけ頑張ってるのに‼️私って、職場でも家でも。)

クタクタになってました。
本当の私は、
休みたい時は休みたい!
家でぼーっとしていたい時もある。
お茶会参加したり、友達と会いたい。

とにかく自由に好きな事したいんです。私。


そこに気がつき始めたのもやっぱり自分を大切にし始めてからです!

自分と向き合い始めて
私という人がどんな人で。
何が好きで。
何が嫌いか。
一つ一つ確認していきました。

女性としてもずっと輝いていたい‼️
そこも大切にする。

女性にしかない子宮を大事にする事自分を大事にする事💕💕💕


自分を満たすのが一番。
とよく言われますが、本当にそうなんだなと最近実感として湧いてきた感じです。
ほんと腑に落ちるの時間がかかりますが、私これじゃないと気がつかないんでしょう!笑

完全に満たせてはないですが、少しずつ出来てます!
自分を大切に、自分が思ってる事を落ち着いて相手に伝えることが出来るようになりました。
昨日は旦那さんに。
今日は少しイラっとしましたが
一息ついて私どうしたいのか?と考えて伝えると。
子供にも伝わりました‼️(やったーー💕)


旦那さんから言われる言葉も変わってきました!
そして、旦那さんの良いところってどこだろう?と考えてみると、必ず彼は自分の予定を確認します!
何度もなんども。
⬆︎まあ、自分が私の言ってる事聞いてないとわかってるんでしょうね。だから自分の事何度も言います。

そして、私はと言うと一回しか言いません!
カレンダーにも書いてるし。
そこでよく聞いてないって言われますゲッソリゲッソリ

今日はそれがありました。
で、旦那さんがとった行動は・・・。

明日の私の予定を聞いてきてくれました💞

さすがです。
私が言わなきゃですが、そこすぐ忘れてるので彼はすかさず聞いてきてくれるのでとっても助かってます!

ありがとう〜〜‼️

しかもだいたい怒られたりしてたんですが、ホウレンソウが出来ないと。
今日は怒られることもなくフツーでした。
さらに子供の事もお願いしておきました。
サラッと🎵



そして旦那さんの素敵な所をドンドン引き出してみよう💕

自分が自分責めてない!それも大きいかもしれませんね。
こう言う小さな事を積み重ねていく。



昨日、仕事探そうとしてたんですが。(がっつり探してました!)

違ったー!
そこじゃない!勇気出せ!私。笑笑ウインク

そんなこと考える暇がないくらい今、やらなきゃいけない事。思いついた事やろう!




こうやって書き出す事で深〜い所まで浸透させて行こうと思います。

今日も長くなってしまいましたがありがとうございました。


また、お月様なんとな〜く見えてました!