今日は、久々のスタイリングカウンセラー講座でした。
今日のZOOMまたもや私の顔が!出なーい‼︎‼︎

やり直しをし、テストしても出るのになぁあせる
なぜ?

やり直しさせてもらい、再度ID入れて見たらウインク

出来ました!

よかったー!


メイクは、もともと好きですが、自分の顔の比率とか測った事はないです。(皆さんそうですよね。)
面白かったです!

これをもとに足し算引き算すれば良いんだ🎶


そして、メイクにしても何にしても自分と向き合って丁寧にやって行くこと。
これがやっぱりベスト!

適当にしてる時はやっぱりテキトーに自分扱ってるかも💧です。

時間がない時は、何か一つ。
自分が大切にしているポイントを押さえておくと良いかも?と思いました!

それはやっぱり自分と向き合って、自分のチャームポイントとか見せたい自分がわかってないと出来ないと思うので、しばらくメイク練習しながらやってみようと思います。

次は久々に対面でがっつり実践やって来ます。
(神戸に行って来まーす🎶まだ日程決めてないけど。)



さゆりさん❤️さすが!
と思ったのは、わかりやすくパワーポイントで資料作っておられました‼︎自分だけの資料があると説明もしやすいし、時間も無駄なく出来ますね!

アウトプット出来るってやっぱり必要。
そして、出来る人はやっぱりさらっとアウトプットされてる💦



私も頑張ろっと思えました。
ありがとうございます‼️


そして、今朝は瞑想してからの今の自分に必要なメッセージをレーディング練習して見ました。
(久々ー!)



悪あがきしても良いし、感情を感じきる!
辛い、悲しい、怖い。
泣き出しそう。

その感情をなかった事にせず感じる事。



それを私の魂は喜んでる!

それから出来ることから動く!
体を動かす!

片付け、目に付いたところから。
ご飯🍚作る時間家族のことを考えて!

明日、明後日は早朝からのバイト!
私が出来ることを一生懸命やって来ます💕💕


ここに行きたかったけど行けなかったの。
でもこれも行ける日が来るはず!