こんばんは💕
素敵にリブログしてもらいました!

大好きな先生に♬

こんな風に言ってもらえてビックリ‼️
そして嬉しくて涙がポロリ💞
本当にありがとうございます。


さらに、嬉しかったのは先生も温布使われているそうです!凄く嬉しくてご縁あったんだなーって勝手にニヤニヤしちゃいました(≧∇≦)

あい先生は、自分にとことん向き合って来られています。そして女性の為に活動をされています。
だからこそ、説得力もあり凄く素敵なんです‼️‼️
皆さんも是非一度会ってみて下さいね。とっても可愛いんですウインク


今やっている事だけに満足せず
ドンドン新しい事にも挑戦しようと努力されている所私も見習わないと。


先生の作るランチ、デザートも本当に美味しくて、オシャレなんですよ。

ランチ会とかそんな計画も立ててみたいなぁ〜💝




で、今日の私。
現実問題が出てきているのですがただ、ただ信じる!視点を変える!
やってみました‼️

今できることをしながら!現実起こっていることをきちんと感じる!
これをやって乗り越えていく自分が少し見えてきた気がしますポーン   おー、凄いわ。私💕💕(少し前なら焦ってしまって、心と違う事、やりたくないけどしょうがない💦をやってしまってました。)

でも、同じこと繰り返すにはやっぱりそこに私が学ぶべき事がある!
⬆︎だって本当に同じ事起こるサイクルが年々短くなってくるんです滝汗(ヤバイ!ヤバイ!ワナにかからないぞ〜!同じ事はもうやらないもーん。感情に振り回させずどう私はなにが不安なのか、怖いのか?一度とことん向き合う。)

そして、


ただ信じる!

なかなかここもしなかったから、信じるをやってみる💕

素直が一番🎶

そして、ワクワク楽しいことを出していく!


お茶会もよかったら来てみてくださいね。
4〜5人くらいの少人数にしようと思っています。


温布💞お茶会!
6月18日(月曜日)午後
1500円でワンドリンク付きです。



生理痛がひどい妹にもオススメしたいと思ってます。
姪っ子がいるのでこれからの子供達にもなぜ布なのか?自分の体を大事に扱うことの大切さ伝えていけるといいなぁ〜と思っています。
子供も使えるの?っていう疑問があるお母さんも是非どうぞ‼︎