今日は、なんだか凄い新月みたいですねドキドキ

ここ何日か、だるいし、眠いし、あせるでしたが。

なんとな〜くわかった気がします。


私がやるべき事ビックリマーク
パートナシップ、仕事。
一気に来すぎえーん

ですが、本当の自分に戻りたいと思いますおねがい



最近本当にシンクロが重なります。
旦那さんに言われる事、そーだね。という事について。

以前から友達に言われていた笑い泣き
お茶会に参加させてもらった方の素敵なブログにも。
そして、義理のお母さんからもらっている本にも書いてあるー!

どうやら私は自分が経験したり、腑に落ちないと認められないみたいですねあせる
これだけあるとさすがに認めざるおえない汗

そんな中の今日も旦那さんとのプチバトル。
一息ついて、そーだね。(可愛くはないけど自分のために言えた!)

そしたら、


ビール飲んでいいよ!ってラブご褒美すぐ貰えた!!
ラッキークラッカー(スーパードライなのにプレモルのグラスってあせる

そこでいつもなら、いらない!って意地張ってたけど。
飲みたかったのでありがとう😊(感謝の気持ちを込めて)言うことができましたよー!!

さらに先ほど、新しい決断!
これも本当に愛しかない!

感謝しても仕切れないことがありましたえーん

そんなことがあって思ったのは、私の周りには沢山の温かい愛があったのに、そこにフォーカスしてなかったので気がついてなかったり、感謝してなかった自分にも気がつきましたあせる

今までごめんなさい🙏

そして、ありがとうラブラブ



これからの人生を自分の足で生きていく!

精神的にですよ音譜

と新月に誓います!

嬉しすぎて目が覚めちゃったラブ


これから、もう少し書き出してみよう!