こんばんはおねがい

今日は、朝から母の日のプレゼント作りドキドキ
私が作りたかっただけなんですけど喜んでもらえたのでよかったですラブ

少し早いですが、待ちきれず渡してきました口笛

ディフューザーですアップ(写真撮ってると俺も撮ってー!とでもなぜか指だけあせる
ずーっと作りたかったんです爆笑
昨日の夜わかって飛び込みでやって来ましたドキドキ

次は自分に作ろう!

ってお花が挿してある写真がないガーン

次に旦那さんの実家に行ってからとってこよあせる

匂いは、オレンジにしました🍊

そして、午後はラブラブラブ

ずーっとお会いしたかった方のお茶会に参加してきましたラブラブ

思った通りの方々で、ご一緒させてもらった皆さんも素敵でしたおねがい


なんとな〜くそうかな?と思っていたことが、やっぱり!
という事と、そこは気がつかなかったガーン

という気づき!!
もっと沢山の書きたい事があるのですが、頭がボーッとしておりますので次回で汗

家族はチームビックリマーク

運命共同体ビックリマーク

私のために、自分の幸せのために変わるアップ

そして、自分のちーさなちーさな器に気がついてないフリしてる自分に私は、腹を立てていたんだなと。
そこ無視してたんだ。
とお風呂で気がつきましたあせる

ありがとうございました✨✨

私の懐は、もっと大きいはず口笛

本当に自分がどうしたいかおねがい

やはりそこなんですねー。

またぜひお会いしたい皆さんとの素敵な1日でした💖