こんばんはニコニコ
今日は、GW初のお出かけおねがいしてきました。

妹と、姪っ子甥っ子と県北に行ってきましたウインク


お出かけといっても叔父さんの家ですが、お昼もおやつも晩御飯もたこ焼たくさ〜んご馳走になってきましたニヤリ

いつもありがとうドキドキ
野菜ももらって帰りました音譜(いつも何かしら頂いてきますラブ

近くでイベントもやってきたんですが、去年と同じだったので今回は、食べるだけあせる

子供達は、美術館と図書館に行ってました。


今日はとってもいいお天気、新緑も綺麗でしっかりリフレッシュ充電出来ましたラブラブ

叔父さんの家までは、1時間半くらいのドライブ車
いろんな事を考えたりできる、私にとっていつも大切な時間になってますおねがい

とっても綺麗な空、山を見ながらのドライブ音譜
今日は、魂が喜んでる感じがしましたラブラブ

そして叔父さん、叔母さん妹と話していてポーンん?
そうかビックリマーク

看護師の私にとってはなんでもないことが、何も知らない人にとっては知っている事だけでも、悩む事が少しでも改善される事もあるんだ目

少し視点を変えるって大切な事ですね!!
今日もネタ沢山もらった気がします!
早速アウトプットも考えていきたいなおねがいと思います。

明日は、朝早くから三男のスポ少の試合について行ってきます!

今日は、早く寝ないとあせる

お休みなさーい😴