今日も何だかヘンテコなお天気でしたね〜。
明日は、いいお天気になって欲しいなラブ



この春休みには、私も服の断捨離や、押入れを改造ウインク
しました。

子供部屋にベッドを置く事が出来たので、和室の押入れに空きスペースが出来たんです!!

私が服をなど置いていた部屋を長男が使うことになったので、そこの押入れに私の物を置けなくなりましたガーン

私の服は、どーしよう?
買うしかないのか?と悩んでいたのですが、

何とかなるもんですね音譜
今は、まだこんな感じですがあせる
突っ張り棒でクローゼット風にしてみましたおねがい


ドンドンワクワクするクローゼットにしていきたいですラブ

が、どんな自分になりたいかはてなマーク

まだハッキリしてないんですよねー。

講師のさゆりさんと以前ZOOMでお話させてもらった時も断捨離より、先にする事があるかもねと。

私今後どうしていきたいか?
自分だけでなく、旦那さんともあせる

そこが曖昧なままだから、どうしたいかも決まらないダウンのか‼️

断捨離や、かたづけもしながら、
そんな中自分をどうしていきたいのか?ということもきちんと見つめていく!

本当に言いたい事は、自分がよく分かってるはず。
ただ逃げてるだけ。
何でしょうねーあせる


でも、今ここをきちんと見つめるように出来たのは、断捨離していったからかもしれませんね!!

私の嫌な事、考えたくないこと、伝えたいこと少し分かってきた気がしますニヤリ



こうやって本当に書いてると見えてくるものがある✨
ありがたいなドキドキ

本当はこんな素敵なクローゼットいいなラブ
押入れでもこんなに出来るかもアップ
とワクワクしてきました!

シンプルだけど、自分の好きなものだけにするラブ