今日は、外は嵐ですね💦
風強い目

予定もないので家でゆっくりしてました口笛

明日もダラダラしますドキドキ私がやる事はきちんとやりますよ
もちろんチョキ

家事もイヤイヤではなくサラッとやれば気持ちいいラブ



昨日の夜は、次男と部活行く行かないでバトルしましたが、結果朝から行きましたビックリマーク(かなり私しつこかったので、行ったのでしょう。)
また綾ちゃんのブログとシンクロしてるわニヤリ

朝早く起きてお弁当作り起こしてみたんです
マイナスエネルギー乗せないで。
少しグズグズしたけど行きました。


が、帰ってきて疲れたー、ご飯もほとんど食べれず、吐いたしダウン


最悪な日だったーガーン

宿題出来ないし、ゆっくり寝れないしーDASH!

ずーっとマイナスな言葉続きますが、そーか、そーかと、ゆっくり聞く👂
真ん中の彼は我慢してる事が多かったりするので溜まると大爆発します。なので小出しにこうやって嫌な事一回一回吐き出す事ができるのもいい事かな!!


ゲームしながらまったりされてましたウインク
学校始まってから、
食欲がなく食べる量も減っているのでフラフラするかも?ですが、少しずつ慣れていけばいいかなーと。
思えるようになりました。


寝る前に1つ。
明日も部活あるよーあせる

また息子は、
さらにテンションダウンダウンダウン下がりまくる。

明日は、ゆっくり寝る爆弾(朝は、ゆっくりダラダラ寝てたい人なんです)

私は冷静に7時に起こすねーウインク



とだけ伝えて終わりビックリマーク

グチグチと言わない!



そして、今日は旦那さんに対してもイラつかないびっくり
シンプルに言いたい事を伝えるも何回か出来ました。
ここ以外とサラッと言えました。

忘れず、ありがとうドキドキ
心の中でもありがとね音譜

まだ言えない事もあったりします。
焦らず、自分を責めず私が変わり、夫婦関係も良くなったらいいかな音譜
イマココ大切にしながらおねがい

少し前に宿題の葉っぱを描いていた次男照れ