朝起きてなるほど〜ラブ
愛を感じました💕

朝リブログの記事書いたのに間違って自分で消しちゃいました笑い泣き

今日は、雨で少し肌寒いですが、ゆっくりと自分に向き合うことができるのかな?


綾ちゃんの記事を読んでいて、たくさんの気づきがありました。(いつもですがあせる

まずは素直になれない。

旦那さんに素直に感謝の気持ちや伝えたい事を伝えるのが難しい私です。

可愛く言ってガーン!と言われると壁がどーんダウン

色々なぜかな?と掘りさげていますが、まだ難しいあせる

なのでどこかでまた自分責めしてたんでしょうね。
できな〜いとえーん


自分責めは、やめようと誓ったけど、自分で気がつかない。(いつものことだからね汗
気づきを与えてくれる愛に本当に感謝しかありません笑い泣き笑い泣き
ありがとうー。



いつもは、何で言えないのかな〜?と考えるんですがちょっと視点変えてみようニヤリ

瞑想してみました。
そうすると、私は、今のままでオッケー👌
そのままの私を受け入れる。と言う気持ちが出てきました音譜


そこから感謝の気持ちが湧いてきましたアップ
なので心の中でありがとうを伝えることが出来ました。
笑顔でウインク

そうすると私もなんだか幸せになるドキドキ
これで自分のエネルギーも充電されてきた感じです。


そして、


私は、私のご機嫌は自分でとる!
をわかっていなかったんです。

だから、現実も変わらない。
同じことやってる〜ガーンと言うことにも気がつきましたあせる


私は、自分を癒したり喜ばせる事を外側に求めていた事に気がついたんです!
このブログを書きながら確信ショボーン

自分がご機嫌になるために何買おうかな?
楽しい事出来る〜💕
仕事もしたくな〜い。
などもっと沢山ありますがあせる


本当に必要な事もありますが、日常生活でも本当に私に必要かどうか?を考えてなかった。
そして、どんな自分になりたいか?を曖昧なまま必要そうな物を買ってみたり汗
1つ1つのことを丁寧に出来てない。


だから今の現実。今起こっている事。

なぜだろう?
何を学ぶ事があるのか?
今するべき事は、何?
繰り返しこれを考えて見る。
最近はそう思えるようになってきたけど、出来てなかったんだろうなガーン
なので繰り返し起こるこの現実ダウン



私は、私を大切にしてあげるのに心と向きあっているようで、足りない何かを探していた!!足りてないから埋めなきゃって思っていた。


書いていて気がつく口笛(朝の記事消しちゃったのは、なんか違ったんだね。私音譜
足りないんじゃない!
もうすでに沢山の愛があったなーラブ



このままの私でいい!
ってわかっていても腑に落ちてないと未来も変わらない音譜


と言うことが自分に自信のなかった、自己肯定感が低〜い私でも、わかってきたおねがい

やる事やろっアップ
長〜くなってしまいましたが、ありがとうございましたドキドキ