今日は、長男の誕生日🎂

朝起きてから言い忘れてましたガーン
ごめんよ〜🙇


帰ってきてからおめでとう🎉と伝えましたおねがい


そして、旦那さんですが。

長男の晩御飯の心配もしてくれ、(まあ、誕生日というのも昨日まで覚えていたのに旦那さんに言われてきがついたんですがあせる

買ってきてくれました!
私の分のお魚までびっくり

ありがとうー‼️



感謝を言葉にしては伝えれてないですが、紙に書いてみるのもいいかも?でした音譜
確かに、マイナスエネルギー乗せないと、そんなに責められてなかったかなあせる
何回か同じ事繰り返してるのでえーん

本当にもう観念します。


仕事の方も探しつつ、ダメな時は、サラッとご縁がなかったんだなーウインクと思うようになれました!
今出来る事丁寧に、必要とされる事出来る範囲でやります。
私も自分がしんどくならないように、条件はっきりと伝える事が出来るようになったのでドキドキ
これもマルアップ



自分と向き合うのは、本当に必要な事ですね。
外側にばかり注目せず、まず自分の中にあるものに目を向けてみる。

そして、今の現実もきちんと受け入れるプンプン
こうやってブログに書く事で自分の思いをまた確認出来る。
毎日書いてみて音譜
と言ってくれた綾ちゃんラブこちらもオススメですよードキドキ
私も発信できる自分になる


久々にアイロンビーズ出してみました。こんなの大好きなんです❤️

お花のコースターです口笛
ナノビーズっていのもあるらしく、やってみたいな音譜