こんばんはおねがい


お月様明るいドキドキ
写真やはり、今ひとつあせる

昨日の夜、Iメッセージの前に当たり前に思っていることを感謝してみようと書き出してみましたウインク


書いたことを見ていると。

ありがたいなおねがい
という思いがでてきました。

子供達にもですドキドキ

まあ、イライラする事があるとそうは行かないのですが、そのイライラはなぜ来るのか?

と少し考えれるようになってきましたアップ
これも進歩ラブ

そして、今日こそ、旦那さんに話さないといけない事を話しました。(昨日までは、話さないと話さないとあせると焦ってるうちに1日終わっていました。)


当然、旦那さんの言い分もあります。
昨日までの私なら、言い返された事にカーッとなっていましたが、んはてなマーク

割と聞けました。

そして、感謝を書き出したからか!?
マイナスエネルギーではなく、純粋に私がなぜ無理なのか、私の気持ちをそのまま話す事ができましたおねがい



話した後はスッキリー音譜
ありがとうもきちんと言えました。


私が出来る事頑張ろアップアップ
と自然と思えたのです。


素直になれない、伝えたい事と反対の事言ってる、グチグチ、ネチネチ当たり散らす私からは、考えられないビックリマーク

まあ、全くイラッとしなかったか?というとあせる

しましたよーメラメライラッと!
そして、大声で少し言い合いもしましたDASH!が、いつもと違う。(ムカつくー、あなたが悪い、私は悪くない!という思いではなかったからです。きっとこのエネルギー乗せてたら、自分もしんどくてもっとイライラするんでしょうね。)

私の中では。

よく頑張ったウインク

旦那さんはDASH!かもしれませんが。
私は、私が笑顔になる事にしばらく集中します口笛



これからも心の中の言葉をシンプルに伝えていけば夫婦関係もう少し変わって来るのかも?
自分で実験アップ

一度しかない人生楽しく生きたいラブラブ